2013年11月9日土曜日

「bonbijou」 POP UP SHOP by Authentic White 1st DAY!!

こんばんは、Authentic White大塚です!


【bonbijou】

POP UP SHOP by Authentic White



多くのお客様に立ち寄っていただき大好評で無事初日を終えました*

お越しいただきありがとうございました!


内装も替えいつものお店とはまた違った雰囲気で
店頭に立っている僕もワクワクしっぱなしでした


bonbijouのアクセサリーはどれも 色鮮やかで可愛らしさがありつつも
女性の艶やかさもしっかりと演出してくれ、
日々のスタイルに幅広く対応してくれるアクティブさも魅力です


これからの時季色が重くなりがちになるのもありますが
こういったポップなアクセサリーはアクセントとして大変重宝しますし、
なによりつけていて気分が上がるのではないでしょうか?


そういった高揚感、特別感をbonbijouのアクセサリーは
もたらしてくれると思います!



本日はそんな「bonbijou」から
店頭に並んでいるアクセサリーの一部をご紹介!!




























いかがでしたでしょうか?

きっと自分だけのスペシャルを見つけていただけると確信しています

どれも素敵なITEMばかりです!!

POP UP SHOPは12日まで開催していますので
是非立寄ってみてください♪








  【お知らせ】






















accessary brand  『bon bijou(ボンビジュー)』



11/9(土)~12(火)までの四日間の開催です



Authentic White でも初の試みとなるPOP UP SHOP



関西で精力的に活動され、


その色彩豊かなファブリック

艶やかな存在感は

現在では多くの女性から支持を得ている 『bon bijou 』

 
より商品の詳細を知りたい方は下記から



是非ご期待ください










【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】






こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


Authentic White 







まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka


facebook page













(AUTHENTIC WHITE)facebook page


AUTHENTIC WHITE











古着ナビ全国版







日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿