2013年11月10日日曜日

「bonbijou」 POP UP SHOP by Authentic White 2nd DAY!!

こんばんは、Authentic White優花です◎



【bonbijou】

POP UP SHOP by Authentic White
二日目の今日は強い雨が降ったり止んだり
曖昧な天気の中多くの方のご来店ありがとうございました!
残りの二日間は平日なので
仕事の後や、学校帰りなど気軽にお越し下さい♪

店内の一部がbonbijouの商品がズラリと並んでおり
種類も多く、私も見ていてワクワクしました^^
女性の方ならピアスやイヤリング、ヘッドアクセサリーなど
普段のコーディネイトの中に取り入れている方は多いと思います

ネックレスひとつで着ている服全体の印象が変わったり
いつもより少し大きめのイヤリングで顔周りを華やかに仕上げたり
結構重要なアイテムだったりします*


bonbijouのアクセサリーは、どこか大人な雰囲気
 でも遊び心も忘れず、魅力的です

種類も多くあるので買うときにも迷ってしまいそうですが
そんなアクセサリーって毎日付けてお出かけしたくなりますよね◎




本日も商品の一部をご紹介していきます!

















他にも沢山の種類のアクセサリーが当店に並んでいますので
お気に入りの一点を見つけて下さい♪











【お知らせ】



accessary brand  『bon bijou(ボンビジュー)』

11/9(土)~12(火)までの四日間の開催です

Authentic White でも初の試みとなるPOP UP SHOP

関西で精力的に活動され、
その色彩豊かなファブリック
艶やかな存在感は
現在では多くの女性から支持を得ている 『bon bijou 』
 
より商品の詳細を知りたい方は下記から

是非ご期待ください






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White 



まで、お待ちしています。






Yu-ka
facebook page

(AUTHENTIC WHITE)facebook page




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE



0 件のコメント:

コメントを投稿