2013年11月6日水曜日

efort

こんばんは○

維です



こんなにもよの中にはガジェットやツールが蔓延しているにも関わらず

人間というものはアナログだなぁと

例えば、iPhoneやスマホのアプリはあるけれど
結局僕は手に収まる手帳を持ってして自己管理をしていたり

便利な機能は目の前にあるけど
大よそ安心感を与えてくれるものは機械的ではない部分


言葉もそう思います

メールでは載りきらない感情、表現

電話で見えない表情

そういうものの積み重なりをSNSに感じたり。

本質は何を伝えるか

なのか

どう伝えるのか

この違いだけで大きく予想できる未来は変わるかと


何事も真摯に
そういうことですかね○



さて、先週よりお伝えしてきた
Bonbijou POP UP SHOP by Authentic White

いよいよ9日からstartということで本日も少しでも多くお紹介していきます*

僕としてもこちらの一点一点作られたitemは直に手にとっていただき、
直接店頭で感じ取っていただきたいと思うものばかり

こうしてblogに書き上げることは容易ですが、
生で見る

ということで、もっと別の何かを感じていただけるはず


ではご紹介していきます○




Vintage number pierce (pair) : 4,725yen
Vintage number bracelet : 7,140yen

















"Folk Blanc neck ring" ¥5,460













FLAG ring neck
¥4,410




















ITEM : POP Words barette ¥1,260














"Lolli pop necklace" ¥7,140













Lollipop mini pierce(pair) 2,730yen






 いかがでしょうか


 ご覧いただいたitemたちは可愛らしく
どこか気品があり、より「女性」を引き立たせてくれるものばかり


 本質的なファッション性の底上げをはかるアクセサリー


 個人的にも9日が楽しみで仕方なりません○







 
 【お知らせ】










accessary brand  『bon bijou(ボンビジュー)』

11/9(土)~12(火)までの四日間の開催です

Authentic White でも初の試みとなるPOP UP SHOP

関西で精力的に活動され、
その色彩豊かなファブリック
艶やかな存在感は
現在では多くの女性から支持を得ている 『bon bijou 』
 
より商品の詳細を知りたい方は下記から

是非ご期待ください






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White 


まで、お待ちしています。


Yu-ka
facebook page
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク


0 件のコメント:

コメントを投稿