2013年11月12日火曜日

「bon bijou」 POP UP SHOP by Authentic White last day


こんばんは、維です○


















本日をもちまして
「bon bijou」 POP UP SHOP by Authentic White

4日間の期間限定SHOPを無事に終えました○


ご来場頂いた非常に多くの皆さんありがとうございました*

そして毎度のことながら、写真を取れてない方も多く、、、。


初めてとなるPOP UP SHOP
いかがでしたでしょうか

僕の感想としましては初の試みでしたが、
アクセサリーと一つに括っても

男性の方と一緒に誰かへのプレゼントを悩んだり
はたまた女性陣とはあれもこれもとりあえずいっぱい付けていただいて悩んだり

悩んでばっかりですね、僕。笑


もちろんご自身用のモノを選びに来ていただいた方もたくさんいらっしゃって
Authentic Whiteとしてはまた一つここで大切なセッションができたのでは
と思っております。

アクセサリーにとって僕が考えるところは
「贈る気持ち」
だと思うんです。
 今回もご自身のお買い物と同じくしてほとんどの方が
誰かに手渡すものも選んでられました
もともとアクセサリー、つまりは装飾品の存在とは
魔除け・厄除けとして一般に広く伝わるようになりました。

その中で現代にも受け継がれているのは
 贈る というその行為そのもの
 つまりは意味合いを持たせて誰かに渡す
それはネイティブ的思想かもしれませんが
やはり「何か」想いを込めて自分から
誰かに手渡すことでそれは成立し、
元ある存在を凌駕して新たな付加価値をもった存在と生まれ変わるものではないでしょうか。
と、まぁ堅くなりましたが
つまるところ皆さんが誰かの為に悩む姿が

僕にとってはとても綺麗に見えました*

改めてご来店の皆様

急なイベントにも関わらず、快く請け負っていただいたbon bijou様

ありがとうございました○





明日からAuthentic White として11月後半戦


ご期待に添えるコンテンツをご用意しております
是非お楽しみに♪

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】










こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、


お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。




Authentic White 












まで、お待ちしています。



維st(yui) 


twitter name


facebook   





(AUTHENTIC WHITE)facebook page





AUTHENTIC WHITE


古着ナビ全国版


日本全国 古着屋リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿