2013年11月25日月曜日

lilith art duct×bon bijou合同展示即売会 LAST DAY

こんばんは、Authentic White大塚です!




本日をもちまして


『lilith art duct』×『bon bijou』

合同展示即売会

無事終了致しました!



この3日間でお店に足を運んでくださった皆様
誠にありがとうございました○

いつもお店に来ていただいてる方、
たまたま期間中に初めて来店された方


いつもの雰囲気また違い、
lilith art ductの世界観が表現された空間を
共有できたこと



心より嬉しく思います






















展示会中はいつも思うのですが、
lilith art ductの新しいプロダクトに毎回心躍り、 
僕自身とてもワクワクしながら店頭に立っていました*


直感で心がときめく躍動感をもたらしてくれるlilith art ductとbon bijou


作り手の世界に触れ、精神に共鳴し
衣服に袖を通す瞬間の何かが満たされるような感覚


良い服とはそのような感覚をもたらしてくれるものだと思っています


そしてAuthentic Whiteというフィルターを通し、伝える


とても特別な空間になったと思います

と、少し堅苦しくなってしまいました、、笑


とにかく、展示会中はバタバタしていましたが
とても楽しかったです!!


今日はぐっすり眠れそうな、
心地良い疲れと達成感をお土産に持って帰ります、、*







 最後になりますが改めて期間中の3日間に
お越しくださった皆様ありがとうございました!! 


明日からは通常営業に戻ります
そちらもよろしくお願いします○







【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】














こちらもよろしくお願いします*



気になった商品がありましたら、



お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。






Authentic White 






まで、お待ちしています。

Kohei Otsuka



facebook page

















(AUTHENTIC WHITE)facebook page






AUTHENTIC WHITE








古着ナビ全国版




日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿