2013年11月1日金曜日

fcd


こんばんは、維です◎


秋も深まり、すっかり冬の夜空になってきましたね

昼と夜の気温のギャップがまた難しい季節です


今日のblogではこの季節を快適に
ジャケットスタイルのご紹介です*
















check wool JKT

¥5,900-

着心地の良いウールは着るに軽く
淡いハウンズ・トゥースが見た目にも可愛い一着◎

カッチリとし過ぎないワンボタン

よく見るとパッチワークのような作りの生地がユニークです*

オンシーズンでヘビロテしやすいというのもオススメなポイントです!




















 border sweat

¥5,900-


赤×グレーの配色にフロントのエッフェル塔

可愛いデティールをふんだんに盛り込んだこのスウェット◎
何気なく、サラッと着てもらいたいですね♪

大きめのストライプなので、ピンストライプと違い全体的に可愛い雰囲気
またシルエットも綺麗に見せてくれます*
何より、この感じでスウェットというのが個人的にもツボなitemなのです














stripe overall

¥7,900-

13starのボタンがひっそりと輝くオーバーオール

生成りのストライプが柔らかな雰囲気を出してくれます◎

 またワークらしい造りはそのままのデティールが残っており、
フロントにはコインポケット・ゆとりのある身幅が特徴的です*

スッキリとしたカジュアルらしいitemをお探しの方は是非!









High cut sneakers 24-24.5cm
\4,900-

目の覚める赤が印象的なこちらのスニーカー
赤は素材によっては上品すぎたりしますが
このITEMのようにキャンバス地だとどちらかというとポップな表情になるので
足元にインパクトが欲しい方是非◎
足元を目立たせるためにスタイルのようなスカートはもちろん
半端丈のパンツなど合わせるのがオススメです*















red blacelet

¥4,900-

立体的なデザインがユニークなはっきりとした色彩の一品

腕元にインパクトあるスタイルを作るには欠かせないブレスレット◎

中央の大きな部分は付け外し可能で
お好きなところに取り付けれるのもポイント* 








以上、商品のご紹介でした!

明日も僕が店頭でお待ちしています*是非遊びにいらしてください♪





【お知らせ】






accessary brand  『bon bijou(ボンビジュー)』

11/9(土)~12(火)までの四日間の開催です

Authentic White でも初の試みとなるPOP UP SHOP

関西で精力的に活動され、
その色彩豊かなファブリック
艶やかな存在感は
現在では多くの女性から支持を得ている 『bon bijou 』
 
より商品の詳細を知りたい方は下記から

是非ご期待ください






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】






こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


Authentic White 







まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿