2013年11月21日木曜日

Mantenido


こんばんは、維です○




原点回帰という言葉がありますが

自分の本心に近づくには必ずしも通るように思います

ミニマルという言葉には僕は断捨離を連想されられます


一貫して当てはまるのは

絶対数の中で削ぎ落とした思想というのは
とてもピュアなものであって、誰かになびくわけでも媚びるわけでもなく

尊い ということ




シンプルに

背伸びせず

無理をせず

といったところでしょうか。


どこかキーワードとして頭の片隅に置いておこうと思います




では、本日もblog更新してきます!!

連日お伝えしているlilith art duct新作から本日もご紹介していきます!!














 ¥36900-


 一口にジャケットという言葉だけでは片付けられないアイテム


コート同様、切り替えやシルエットは非常にキレイで
それに付け加え入ったベルトデザインが印象的。
ショルダーより入ったベルトデザインが斬新なジャケットは
どれも配色の違う切り替えですがこちらもコート同様トラッド色の強いアイテムとなります〇

襟はノーカラーですが、首に沿う丸くおさまる一般的なモノとは違い角度のついたおさまりが特徴的、シャツを着ると襟が見えるぐらいの深さで薄手のパーカー等とも相性が良いです。
 ボンテージとはまた違った雰囲気で合わしてもらえるので
STYLINGの様にボラーハットと合わしてもらっても
相性が良いです◎















 ¥4900-

シンプルなベレー帽も御座います。

あくまでシンプルに、素材にはPURW WOOL 100%を使用した
上質なモノを起用。

男女共に合わせて頂け、シルクスクリーンがある事により
小さなアイテムですが、ブランドの色として
取り込む事も可能となっております◎

なかなか服には手の出せない方も
まずはこの手のアイテムから挑戦していくのも良いかと思います*

















 



 ¥5900-

秋冬は特に人気アイテムのボーラーハット
先ほどと同様サイドにシルクスクリーンの入ったアイテムです。

定番の固いフェルトではなく今回は少しソフトな手触りが印象的◎

服をあまり選ばない万能なアイテムではありますが、
今回発表した新作のコートやジャケットとの相性がかなり良く
トラッドなSTYLEを演出するのにはなくてはならない存在ではないしょうか。




















  ¥6900-


 新たに展開されたヘッドアクセサリーラインより

こちらはテンガロンハットとなります。

 長めのツバが特徴的でトップの高さもコーディネートの際に

使い易いアイテム、
サイドと内側サイドに入ったシルクスクリーンが黒のボディとの相性も良く
このアイテムの魅力を引き立てています◎




















¥40900-

lilith art duct らしいパッチワークの施されたBIGシルエットジャケット。

 ただ大きく着るのではなく独特のシルエットがこのアイテムの魅力◎


身幅こそ大きいですが袖幅は程よく狭めで、これがポイントとなり
不思議な雰囲気を形成しております

細身のパンツとの相性はかなり良いので、
シンプルにワントーンのスキニーがオススメです

何処にポイントを置くかも重要になってくるそんなアイテム、
切り替えのパターンも一つ一つ異なるのでお好きな一枚をどうぞ◎


















 ¥23900-
 
 lilith art ductの得意とするビックシルエットから新作

パッチワークのようにあしらわれた別生地のコントラスト
同系色ながらトーンの違う外見は毎期連想させる 一風変わった デザインとは
また違うストリート感を感じさせます

昨年大好評のうちに完売となったシンボルを受け継ぎ

新たな展開でのnew item

程よい丈感に厚手の生地感はオンシーズンで使いやすい
ベーシックな一着

袖を通して頂ければ納得の着心地です◎






パッチワークジャケットと合わせる事で
今回意識して作ったというトラッド要素も色濃く表現出来ます

BIGシルエット×BIGシルエットにも
難なく対応しているので
色々な合わせ方に挑戦して欲しいと思います◎













以上、新作のご案内でした!!






turn






【お知らせ】


全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会




 







 多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
















































































  Authentic Whiteにて、11月23(土)~11/25(月)に開催致しますので















































































どなたでもお気軽にお越し下さい*
  




 
















































































情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので











































































お見逃しなく!!
































 












































































ご期待ください*























































Face book イベントページはこちらからどうぞ◎













































↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】










こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、


お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。




Authentic White 












まで、お待ちしています。

維st(yui) 


twitter name


facebook   





(AUTHENTIC WHITE)facebook page




AUTHENTIC WHITE




古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿