2013年11月4日月曜日

white moon

こんばんは、Authentic White優花です*










知ってる方も多いのではないでしょうか?

私はこれをテレビで見たとき、CGだろうと思いました
  でも実際は、寒い時に白くなる息をスクリーンに見たたて
そこにプロジェクターで映像を投射して映し出されたもので
撮影スタジオはマイナス1度の中で撮影されたそうです!

(出演者が体調を崩さないように医師も同行していたとか・・・)


載せているものは写真なのですが、実際には
海外バンドのミュージックビデオに使われていて動画で見ることができます◎ 

 Travis /Moving

吐き出す白い息に含まれている水分が光が当たって
キラキラと幻想的な世界が生み出されて綺麗ですよね^^

歌詞は英語のみで聞くだけではどういう歌なのかわかりませんが
映像が一つの物語のようになっていて見ているだけで楽しくなります♪
 
ゆれる息のせいで映し出されている人の影が
消えかかったりしているところが、私は好きです◎
 
 
 写真や動画、映画で合成やCGが多くなっている中
あえてそれを使わないユニークな発想が
見ている人に本当の不思議な感覚、感動を味わせてくれるような気がします


 これから寒くなるのでちょっと試してみたいですね!






それでは、本日はレディースのスタイルをご紹介していきます!


















 DKNY JKT

¥10,900-

 織り生地のコントラストが美しいこの一着

ニューヨークに最もインスパイアされた、
デニムのアイテムを中心としたファッション性の高いウィークエンド&オフタイムウェアを展開
遊び心と様々なテクニックが盛り込まれたカジュアルでエッジの効いたコレクションが
 特徴的なDKNY

 このジャケットも非常にデニムに合わせ易く、
女性らしいウエストにかけてのくびれたシルエットは
ただ格好良いだけでは終わらない独特の雰囲気を味わえます○

絨毯のような織りは今ではあまり見かけないデザイン
気になる方は是非袖を通してみてください♪




 














vintage white cotton OP

¥11,900-

襟、前たて・アームにかけてのレースが可愛いワンピース*

ロング丈でvintageを思わせる独特の経年変化によるヤレ感
ちょっとした違和感やシンプルなのに風格と
可愛さが織り混ざるユニークな一着です○

 光沢感と重量感のあるシェルボタンを採用したフロントに
ヴィンテージ特有の軽さのある独特のコットン

白だけで織り成すコントラスト


上質な一着を是非





















paint leather bag

¥5,900-

レザーのヤレた生地感によるコントラストが雰囲気煽る一品

レザーと聞くと重苦しい想像をする方も多いかと思いますが、
こちらは打って変わって鶴のペイントがなされたPOPな面も持ち合わせています*

ショルダーなのでラフに合わせやすいというのもポイント○




















strap heel / 24.5~25cm

¥7,900-

ストラップのあしらわれた高さのある一足は
ビジネスライクにもカジュアルにも合わせやすいベーシックな色合いが○

一足で凛とした表情を付けるのはこのデティールならではです

濃い目のブラウンというのも白や黒といった
ベースラインの配色とも相性が良いので使い勝手がいいと言えます*













以上、商品のご紹介でした!









【お知らせ】








accessary brand  『bon bijou(ボンビジュー)』

11/9(土)~12(火)までの四日間の開催です

Authentic White でも初の試みとなるPOP UP SHOP

関西で精力的に活動され、
その色彩豊かなファブリック
艶やかな存在感は
現在では多くの女性から支持を得ている 『bon bijou 』
 
より商品の詳細を知りたい方は下記から

是非ご期待ください






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White 


まで、お待ちしています。


Yu-ka
facebook page
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿