2014年8月5日火曜日

ignition

こんばんは、Authentic White大塚です^^

本日は途中で雨が降ったりとすぐれない天気でしたが
ご来店頂いた方々ありがとうございました○

USED ITEM 50% OFF SALEも毎日
新しいITEMを追加していますので是非遊びに来てください

でも明日は定休日ですのでお間違えなく!!

最近はNY買い付けのITEMを楽しみにしてくれている
お客さんがとても多く、嬉しい限りです

一番楽しみなのは僕なのかもしれませんが笑

でもファッションって楽しむことが何よりも大事ですよね○

期待を裏切りたくはないですし、
新しいITEMで新しい見せ方を考えないといけませんね

僕個人のファッションはもちろん、
お店の内装やショッパーなどの服以外の要素も
新しくしたいです

近々お店の看板でもあるトルソーをいじろうと思ってます、
また完成したら報告しますね*

そしてNY買い付けのITEMはもう少しで届くと思うので
 期待しててくださいね^^

決して焦らしているわけじゃないですよ笑

では買い付けのITEMを少しだけ、、




僕が好きなのは一番下のPRINT PANTS

しっかりとした生地に細身のシルエット
秋冬はロングコートとサラッと合わせたいですね~

やっぱ柄物は好き!!


では、本日はlady's style!!





 miu miu

¥10,500-+tax
¥5,250-+tax

当時、オーナー兼デザイナーを務めたミウッチャ・プラダの
幼少時の愛称が「miu miu」ということから名付けられたのは有名ですが、
 PRADAのセカンドラインであることは意外と知らない方も多いのではないでしょうか?
 ブランドが先行しているだけでなく、ルックスの良さや安定感がやはり人気なのでしょう、
Authentic Whiteでも人気のmiu miu
こちらは取り外しに可能のリボン付きのone pieceになります○
チープすぎないスモークがかったpink colorがツボです
是非可愛く着ていただきたいITEM




charm bracelet

¥5,500-+tax
¥2,750-+tax

二重に連結されたGOLDチェーンが特徴のbracelet

チャームのモチーフもどこか可愛げがあるものが多めです○

チャームブレスの重ねづけや、
初めてのブレスレットオススメな一点

以上、ITEMのご紹介でした○


では明後日からもよろしくお願いします○

大塚


 『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/
こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com
086-238-3449

まで、お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿