2014年8月1日金曜日

Cielo

こんばんは、Authentic White 千里です*


本日も沢山のご来店ありがとうございました!



NY買い付けitemの入荷を前に
店内のレイアウトもかなり変わってきました◎

そして、大反響の50% off sale




itemも、どんどん店頭に追加していっていますよ*

この機会に、是非ともお越し下さいね^^



それでは、本日は過去のSTYLINGからlady's styleのご紹介です*






















YOKOSAKAMOTO
 MOJI CHIFFON SHIRT

¥21,000-+tax
YOKOSAKAMOTOからMOJI SHIRT WHITEのご紹介です。
ブランド一押しの塩縮加工を施した一枚。
オールシーズン着て頂けます。
モードで洗練されたドレスシャツに, [言葉と時間とお金の大事さ]を文字で表現した。
しわにならず、旅行にも持っていきやすく、着用時のシルエットも細身に見えるよう、身幅は小さめ。ヨーロッパスタイルのサイズ間にモード好きにはたまらない一枚。







vivienne westwood ANGLOMANIA
viscoce tops
¥5,500-+tax
¥2,750-+tax
シンプルなデティールですが。ヴィスコース100%の生地は 光沢ある上品な仕上がり
胸元のANGLOMANIAのロゴもキュートです○
インナーにいれてもその存在感は抜群で、 ショートトップスとしてはかなり使いやすいものに なっていると思います
気になった方は是非一度袖を通して見てください^^




hi-west tuck pants

¥5,500-+tax
¥2,750-+tax

探されている方も多いハイウエストのタックパンツですが
こちらはペールトーンカラーがシーズン捉えた一本○

フロントに入った無数のタックとダブルボタンが印象的で、
シャツインするスタイルにかなりはまりそうなデティール

スタイリングのようにホワイト等の明るい色味との相性も
良いので是非参考にしてみてください^^












cat ring
¥4,500-+tax
¥2,250-+tax
細身のリングにトップはキュートな猫の親子が○
アンティークの質感はそのままに、 ここまで純粋な可愛さがでているのも珍しいのではないでしょうか
猫好きの方は是非!!






以上、ITEMのご紹介でした♪



どうやら今日から八月らしいですね
この時期になると私は毎年バテてしまうのですが
今年は暑さに負けない体でいたいです


千里





『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】



こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください



ご質問もお気軽にメールしてください。 


Authentic White 


086-238-3449


まで、お待ちしています。


facebook page

Twitter page

instagram


(AUTHENTIC WHITE)facebook page




0 件のコメント:

コメントを投稿