2014年8月8日金曜日

just want

こんばんは、Authentic White 千里です○


本日もご来店ありがとうございました!


 NY買い付けITEMももうすぐこちらに届くようですので、
SALEも終了間近となっております!

急なタイミングで50% OFF SALEは終了する可能性もありますので、
気になるitemがある方は、お買い逃しの無いよう、、○




台風が近づいています


雨の日に外に出たくなる!天気が悪い日を切り取った『雨×アート』の写真27選


その影響で今日は雨風強くなりました……

予報では、岡山は明日明後日と荒れるようです
皆様も充分に警戒してくださいね◎




それでは本日はmen's style のご紹介です○

そろそろSTYLINGにも秋物を取り入れるころですので、
今回はボルドーカラーのガウンを取り入れたSTYLEです









 Short gown

¥5,500-+tax
¥2,750-+tax

 個人的にも大好きな色味であるボルドーカラーが印象的な一着

ショート丈でありながらもガウンのデティールが取られている変わり種のITEMになります○ 

  STYLINGのように明るめITEMと組み合わせるのがガウンをより引き立てる着こなし!

  嫌味なく取り入れることができるボルドーITEMは
とても貴重なものだと思うので 気になった方は是非^^





big T-shirts

¥5,500-+tax

DCMAのBIG T-shirts

シンボルでもあるメリケンサックも下にプリントされています

前面に大きくプリントされたスカルが堪らない一着

サイズもXL程度でUnisexでオススメです○

最近ビッグTはかなり出が早いので
気になる方は是非○




noize border wide pants

¥7,500-+tax

ノイズがボーダー上に並んでいるユニークなワイドパンツ

マジックで書いたかのようなボーダーもGOOD!

シルエットはかなりゆとりのある安定のワイド○

変わり種のワイドパンツをお探しの方にオススメです^^


studs leather bracelet

¥7,500-+tax
¥3,750-+tax

まるでコウモリの様な変わったデザインが素敵なブレスレット*

滑らかなイタリアンレザーと鋲、ユニークな形

正にパンチの効いたNYらしいアイテムと言えます。
 定番に飽きた方はもちろん一癖あるブレスレットをお探しの方にも
オススメです^^



以上、ITEMのご紹介でした○


 台風15号-00


 台風一過の空は綺麗です

明日もよろしくお願いします^^

千里


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿