2014年8月7日木曜日

new type

こんばんは、Authentic White大塚です○

昨日と比べてうんと蒸し暑くなった岡山でしたが、
ご来店いただきありがとうございました!


ちょっとニュータイプなドル札をご紹介

プロにかかればもう落書きというレベルでは済まされないようです、、



■1.チャールズ・マンソン
1_e0

■2.キリスト
3_e0

■3.ヨーダ
4_e

■4.ウィリー・ウォンカとウンパルンパ
5_e

■5.ウルフマン
6_e

■6.ウォルト・ディズニー
7_e

■7.フィンセント・ファン・ゴッホ
8_e

■8.スポック
9_e

■9.カーネル・サンダー
10_e

■10.ボブ・ロス
11_e

■11.ピンヘッド
12_e

■12.オバマ大統領
13_e

■13.Mr. T
14_e

■14.KISSメンバー
15_e

■15.ジミ・​​ヘンドリックス
16_e

■16.ターミネーター
17_e

■17.キャプテン・アメリカ
18_e

■18.サルバドール・ダリ
19_e

■19.クリント・イーストウッド
20_e

■20.アンディ・ウォーホル
21_e

■21.アルバート・アインシュタイン
22_e

■22.マクドナルドのドナルド(アメリカではロナルド)
23

■23.
30_e

■24.
31_e
 

日本の場合、お札に落書きをしちゃうとどうなるんでしょうか

硬貨の場合は貨幣損傷等取締法に引っかかるのですが紙幣の場合には自分の所有物である限り罪には問われないそうです、意外です

まあ使うことは勿論ダメですけどね 笑

 
上の中ではゴッホが良いですね、

背景まで書き込まれてるのも好きです
 


0_e0_e



因みに僕が好きなのはこれ笑


フェイスハガーですよね、「エイリアン」の。

ここから口の中に管を通して卵を産み付けて
チェストバスターとしてお腹から突き破ってと、、

 少しグロテスクでしたね、すいません笑



では、本日はlady's styleのご紹介です

お問い合わせも多い
「kishidamiki」のガウンを主役にしたSTYLINGです

シンプルにノースリーブとワイドパンツでも
オススメな今回のSTYLE

丈感などのバランスが取りやすいITEMは本当に重宝しますよね○












kishidamiki

[i-s-i] print no-sleeve gown

¥23,000-+tax


[i-s-i]コレクションにて発表された一点物のノースリーブガウン

前身頃のメッシュ地、後ろ身頃は
様々な石のグラフィックに牛革のベルトを合わせ、
男女兼用で着用していただけます

身頃部分はメッシュ地で透けるため
インナーとのグラデーションもお楽しみ頂けます




no-sleeve tops

¥3,500-+tax
¥1,750-+tax

シンプルなノースリーブはこの季節
重宝すること間違いないです

このITEMはフロントがフリルのようなクラフトデザインが
施されており、インナーに最適な一着となっております○

Unisexでの着用が可能です、
是非*




wide pants

¥7,500-+tax

意外と見かけないカーキの色味が特徴のワイドパンツ

沢山のタックはシルエットを崩さず、
ストンと落ち機動性も十分なデティール

足首が少し見えるくらいのバランスは
一本あるととても頼りになります○

お探しの方は是非*



stone ring 10号

¥5,500-+tax
¥2,750-+tax

木の枝のようなディティールに、4つの石が嵌められたring

無骨な中にもドレッシーな印象が絶妙なITEMです*




stone bracelet

¥4,500-+tax
¥2,250-+tax

5つの石があしらわれたbracelet silverとの組み合わせは
 涼しげな印象を与えてくれます

  石の大きさも大きすぎず程よいサイズ

手元が寂しくなる季節
 コーディネイトのワンポイントにも◎


以上、ITEMのご紹介でした^^


明日は千里ちゃんとおまちしてます!!

大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿