2014年8月16日土曜日

lady's styling &sold items

こんばんは、Authentic White 千里です○


本日も足元の悪い中、沢山のご来店ありがとうございました!



NY買い付けitem、

エッジの効いたものがまだまだ沢山並んでいますので
是非ご来店くださいね◎


本日のblogも二本立てです!

こちらではlady's styleとsold outしたitemを、
もう一つのBLOGではman's styleと買い付けitemからMEN's ITEMをご紹介しています*


それではまず、lady's styleです○





print tops

¥7,500-+tax


ビビッドな色合いと袖口のdesignが一等目を惹く

どことなくアジアンな印象のtops

襟元の細いリボンもpointです*


裾が短めなので、スタイリングのようなレイヤードスタイルや

マキシ丈のone pieceなどと合わせてもgood◎





design tops

¥5,500-+tax

裏返したような生地の切り返しと,
細かな裾のドレープが繊細なtops

伸縮性があり透けるナイロン生地なので、
今回のようにインナーとして着用したり
シンプルなタンクトップの上に合わせたりしても良さそうです*





tuck long skirt

¥6,500-+tax

シンプルなグレーが落ちついた印象のlong skirt

細かめのタックが作り出す裾の緩やかなドレープが
とても女性らしいですね*

今回のようなラフなコーディネートにはもちろん、
topsをinして、ハイウエストに着こなすのもgood◎





leather bracelet

¥5,500-+tax


二連の細身のパーツが

leatherの無骨さに繊細さを与えるitem

通常のleather itemより仰々しくなく
いつものコーディネートに気軽に取り入れていただけます*

お求めやすい価格もpoint◎

以上、商品のご紹介でした*




それでは、ここからはsold itemのご紹介です○







マジックで描いたような柄が特徴的なwide pants

着心地も軽く、ストレスフリーに着用できます

尖った印象のモードなitemでした*











今回の買い付けitemの中でも特に反響があるleather item!
こちらのbraceletも、早速sold outしてしまいました、、、

その他にもleather itemを店頭に並べていますが、
すぐに売れていってしまいます

狙っている方は、お早めのご来店をお勧めします!





淡いpinkと桜の柄がとても可愛い印象の柄シャツ*





こちらは暗めの色使いの中にyelowが映えます○

柄シャツはユニセックスに
着こなしていただけるitemが多数ございます

オールシーズン着回していただける便利な柄シャツ
まだまだエッジの効いたものを並べています!

こちらも注目ですよ*



二つずつ入ったタックが綺麗なラインを見せるpants

同色のベルトの統一感がgood*



ベースはblackですが、柔らかい暖色系の花の総柄が
とても華やかな印象のpants

tops次第でフェミニンにも、クールにも着こなせますね*



ご購入頂いた方々、本当にありがとうございました!

もちろん、他にも魅力的なitem
まだまだ店頭に多数並べています!

是非実物を手に取ってみてくださいね*


千里


明日も宜しくお願いします^^



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。


千里

facebook page

Twitter page

instagram


(AUTHENTIC WHITE)facebook page



0 件のコメント:

コメントを投稿