2014年8月22日金曜日

men's styling & new item5

こんばんは、Authentic White大塚です!


本日もご来店ありがとうございました^^


今日のBLOGも二本立てで行きます笑


どちらも撮ったばかりのSTYLINGになります!

こちらではMEN's stylingとNEW ITEMからaccessoryを
ピックアップしてご紹介させて頂きます

もうひとつのBLOGはLADY's stylingと旅立っていったITEMを
千里ちゃんが更新してくれています^^







THANK YOU SOLD

Blackの使いやすいボディにBlueのストライプがアクセントの効いた一着

生地も薄めで総裏地ではないのでこれからの季節にかなりオススメしたいです

半端な袖丈なのでインナーを出して遊ぶのが良いですね

そして特徴的なのがボタンがないこと

ガウンのように纏うことができ、野暮ったさもないので
是非試着していただきたいITEM!




Calvin Klein 
 white shirts

¥6,500-+tax

やわらかい生地感、そしてオーバーサイズなのが特徴の一着

STYLINGのように緩めにまとめるのがオススメの着こなしです

着丈も長めですので細身のパンツや半端丈、ワイドパンツなど
Whiteベースなのもあって様々なITEMに対応します

まずもっておいて間違いない一着○




stripe tuck pants

¥6,500-+tax

デティールはシンプル
しかしシンプル故の確かなシルエットが特徴の一着
色とりどりのストライプが斬新です○
タック、センタープレスも入っており、 間違いなくヘビロテして頂けるITEMになります* 
STYLINGのように同じストライプで合わせるのもGOODです



THANK YOU SOLD

かなりロングなネックレス

これが二重にデザインされています

そのまま付けてもいいですし
さらに四重にして付けていただいても○

チェーン自体のデザインも渦巻き状で面白いです*



charm bracelet

¥5,500-+tax

今回の買い付けでチャームブレスレットも多数入荷しました

袖から覗くのがチャームブレスのPOINT○

様々なモチーフのチャームブレスがありますので
是非お気に入りを見つけに来てください^^


以上、ITEMのご紹介でした


ここからはNEW ITEMよりaccessoryをピックアップ

レザーブレスレットとはまた違う表情

一点一点が独特なデザインのものが集まりました



本日のもう一つのBLOGでご紹介しているネックレス

大判のプレートトップがツボ!

チェーンも太めでかなり存在感あります

お求めやすい価格にも注目です^^



こちらも大振りなブレスレット

コインのものは良く見かけますが
こちらは一点一点細かい彫りが施された手の込んだものです




かなり変わり種のチャームブレスレット

留め具の形も変わり種!

僕のお気に入りです^^


太めのチェーンが連なったネックレス

チェーンも二重のデザインです

ユニセックスでオススメ


こんな上品なパールネックレスも入荷してます○

TPO選ばず着用できるのはかなりありがたいです


人気のベルネックレス

今回のはさらに大振り、ベル自体にも細かい彫刻が*

ちゃんと音もなります○


最後はGold×Whiteのコンビネックレス

気品とカジュアルさを兼ね備えた一点

長さも使い勝手が良さそうです


以上、NEW ITEMからaccessoryのご紹介でした○

明日も千里ちゃんとお待ちしております^^


大塚



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/
こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com
086-238-3449

まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite





0 件のコメント:

コメントを投稿