2014年8月15日金曜日

men's styling &sold items!!

こんばんは、Authentic White大塚です○

本日も沢山の方々にご来店いただきました!

僕も新しいITEMに囲まれて毎日新鮮な気持ちで店頭に立っています^^

素敵なITEMすぐ旅立ってしまうので気になるITEMがある方は是非
足を運んでいただければ嬉しいです!

 お取り置きも一ヶ月通常通りできますので 是非遊びに来てくださいね○


さて、本日のBLOGは2本立てです

こちらのBLOGではmens's stylingと
旅立っていったITEMをご紹介させて頂きます^^

 sold outしたITEMのご紹介は初めてかもしれませんね^^

ちなみにもう一つのBLOGではlady's stylingと
NEW ITEMから黒系のITEMをご紹介しております!


では、まずはmen's styleから!



 



 studs×fringe shirt JKT

¥10,500-+tax

前身頃と襟にビッシリと打ち込まれたスタッズ

そこに付けられたフリンジデザインがこれぞ古着と言わんばかりの一着

襟にはフリンジはついていないので意外と抵抗なく着用できるのもGOOD

ボタンも星型の特徴あるデザイン、サイズもメンズで程よく緩めです*

STYLINGのように細身のパンツや、半端丈+ブーツでバチバチに合わせて欲しいです^^

気になる方是非○






BIG STAR

¥8,500-+tax


シャープなラインで脚を綺麗に見せてくれる一本
   デニムですがカジュアルというよりかはドレスを感じる配色とデティール

 そのため、合わせるアイテムを選ばずアクティブに使っていただけます〇 


ロールアップした際に見えるワインレッドもいいアクセントになりますね◎
 






SID bracelet

¥7,500-+tax

リングが存在感あるシドブレスレットですが
こちらは斑模様にハラコレザーと変わり種となっています○

個人的に欲しいITEMでもあり、
探されている方も多いのではないでしょうか??

今回の買い付けではこういったレザーブレスレットを
多めに店頭に並べていますがかなり出が早いITEMですので
気になっている方はお早目のご来店をオススメします!









 UNDERGROUND

belt boots 27-27,5cm

¥10,500-+tax

イギリスのブランド「UNDERGROUND」

ミュグレー、ジェレミースコット、SIBLING、DRESSEDUNDRESSEDなど
様々なブランドとコラボしています、知っている方も多いのではないでしょうか
   
こちらは二対になったベルトデザインがエッジの効いた一足

クロコダイルもエンボス加工も立体感ある仕上がりとなっていますね

しかし左足の下のベルトの留め具が欠損しておりますので、
そのままでも着用は可能ですがその分価格はかなり下げております

気になる方是非○


ここからは旅立っていったITEMをご紹介○





今回の目玉でもあり、かなりの反響があったスタッズスリッポン

僕もサイズが合えば欲しかった、、

状態良し、色味も○

店頭滞在時間は一瞬でした笑

どう合わせてくれるか楽しみです!!






こちらも個人的に思い入れのあった一足

厚底のホワイトスニーカー

これも僕はサイズが少し小さかった><

 こちらも店頭滞在時間はかなり短かったです笑




僕が買いました笑

いやーやられましたね、とにかく僕はドラゴン刺繍に目がないのです

レーヨン100%の光沢ある生地感にゆるいサイズ、
そして珍しい比翼仕立て○

ガンガン使おうと思ってます
 



こちらも狙っていた方が多かった一足

J,CREWのストラップシューズです

室内試着程度の抜群のコンディション、履きジワもなくもちろんソール減りもないという
完璧な一足でした
 





男前なサイドゴアブーツ

スキニーの定番の合わせは勿論半端丈やワイド、デニムにも抜群の相性です

秋冬はロングコートで決めていただきたい一足でした○






分厚いレザーのダブルベルト

やはりこういったITEMはすぐ旅立っていきます!

数は残り少ないですがレザーブレスレットはございますので
気になる方は是非です^^


 


こちらはシースルー地の羽織

珍しいWhiteの色味に手書きで描いたような淡いPrintがツボでした*



ご購入頂いた方々本当にありがとうございました○


しかしまだまだイカしたITEMありますよ!

もちろんどんどん追加もしていきます*

お楽しみに○

大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/
こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com
086-238-3449

まで、お待ちしています。



古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿