2014年8月14日木曜日

本日から買い付けITEM入荷!!&ITEM紹介

こんばんは、Authentic White大塚です^^
本日からNY買い付けのITEMが店頭に並び、
店内一新しております○

今日は予想をはるかに上回り、
多くの方々にご来店いただきました^^








 終始バタバタ気味で写真撮れなかった方々
すいません><

他にも沢山の方に足を運んでいただき、とても嬉しかったです!


今回はご期待に答えれるボリュームとなっていますので
是非是非ご来店いただければと思います!!


ITEMもどんどん追加していく予定ですので
ご期待下さい◎






僕もみなさんの勢いに負けじとドラゴン刺繍のシャツ買いました♪

お気に入り!!!



本日は買い付けITEMの中からレザーブレスをPICK UP!














 THANK YOU SOLD










THANK YOU SOLD















是非!!


明日は千里ちゃんとお待ちしてます◎

大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿