2014年8月18日月曜日

men's styling&NEW ITEM(men's pants)


こんばんは、Authentic White大塚です○

今日は初めましてのお客さんが本当に多く、
常に新鮮な気持ちで店頭にいた一日でした

夜は小雨が降る中も足を運んでいただきありがとうございました*

これからどんなお客さんと出会えるのかとても楽しみ!

まだAuthentic Whiteにこられたことがない方、
お待ちしております○

場所が分かりにくく、
そして入りづらい入口していて、
僕も見た目いかついので怖いという噂もありますが、

いやいや、そんなことはありません(多分)

見た目怖い人ほど優しい人多いじゃないですか?

大丈夫です、
信じて来てみてください


明日は今のところ岡山は曇りで雨は降らないと思います、
そして火曜日ですが優花ちゃんも出勤するので
是非ご来店ください^-^


では本日はMEN's stylingとNEW ITEMからMEN's pantsをご紹介です!!





big T-shirts(2XL)

¥4,500-+tax

店頭には数多くのbig Tを出していましたが残るはこの一着だけとなりました!

黒白は見かけますがグレーは意外とないんですよね

Unisexで着用でき、
女性の方はワンピースとしてルーズに合わせてください^^


合わせるパンツを選ばないのがいいですね、
一着あると本当に心強いです

レイヤードもしやすいので是非○





mesh tank

昨日のblogでも紹介しましたが僕がかってしまったものです

お手軽にレイヤードできます

ローゲージニットのような粗めな感じ、良いですね

色味もありそうでないオレンジ

様々な系統に合わせれられます!

ほかにもメッシュ系のITEMはあるので是非見に来てください^^





Chloé

THANK YOU SOLD

 程よい太さのシルエット、
起毛地なのでこれからの時期を考えるとマストな一着ではないでしょうか?

余計なデザインは省いたミニマルなデティールで
履き心地もGOOD*

カジュアル、スポーツ、モード系統問わず
お使いいただける万能さもPOINTです○









shark sole double monk shoes 27-27.5cm

¥12,500-+tax

 個人的一押しITEM

スウェードレザーにモンクストラップのダブル
そして極めつけはシャークソール

この隙が無さすぎる感じが堪らないです

全てBlackでまとめられているのも憎いですね!

しかもゴールデンサイズときてますので、
気になった方は是非!!

絶対に損はない一足です 
 


以上、ITEMのご紹介でした^^


ここからはMEN's pantsからほんの一部をご紹介!




まずは定番の黒スラックス

テーパード気味の良シルエット

コンデションもGOOD



こちらは逆にフレアシルエット

因みに僕はこっちのほうが気分です

キレイなラインなのでスニーカーでハズすのもありですね



ビッグです、とにかく

ウエストをギュッと絞って履いてください

他にはないシルエットです



安定のCheap Monday

僕も2本持ってます

スキニーの先駆け、裏切らない一本





最後はDolce&Gabbana

レディースのものですがメンズ着用可能です

流石はハイメゾン、シルエットは文句なし

デニムですがドレスな雰囲気です



明日もよろしくお願いします○


大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。



Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak


instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite



0 件のコメント:

コメントを投稿