2014年8月25日月曜日

明日もITEM追加です!!& men's styling

こんばんは、Authentic White大塚です^^

本日もご来店ありがとうございました!


少しバタバタしておりまして、本日追加したITEMの写真を撮れていないので
明日ご紹介しようと思います

とりあえず僕が今日インスタグラムに載せたものです
 
こんな感じのITEMを初め、様々なITEM多めに追加してます!!

上は厚底のラバーソール

下はM-65です

今回追加したITEMはサイズ感、デザインどれもGOODなので
是非足を運んでいただければ嬉しいです


明日もITEM追加しますのでまだの方はもちろん、
一度来店されたかも是非!


では本日はMEN's stylingのご紹介です

おすすめはメッシュ切り替えのBIGシャツ!


 








mesh big shirts(3XL)

¥5,500-+tax

STYLINGを見てもらえれば分かるのですがかなりBIGサイズな一着です

そしてショルダーとフラップ部分にメッシュの切り替えが施されています

Blackで統一してますので様々なITEMとの合わせが期待できる一着

個人的にはディッキーズなんかとの組み合わせがオススメ

是非試着してみてください○



wide tuck pants

¥7,500-+tax

Unisexで着用できるワイドシルエットパンツ

袴のようなデティールで、カーキという珍しい色合いもPOINT

黒なんかは鉄板で合いますし、白やオレンジなんかも良いですよ○

LADY'sではシンプルにショート丈のtopsと合わせてみてください*



charm bracelet

¥6,500-+tax

変わり種中の変わり種!

バネ、ギア、安全ピンなんかもチャームになっています

留め具の形も面白いです○

オススメ!


charm bracelet

¥6,500-+tax

こちらはイカリがメインにあしらわれたブレスレット

チャームの大きさもそれぞれ違うのもツボです*

いつもの着こなしに気軽に+してみてください^^


plate ring

¥2,500-+tax

本来は石がはめこまれていたと思われるこちら

あって当たり前のものが無い違和感を感じさせてくれる一点

サイズ調節も可能です○


leaf design ring

¥3,500-+tax

唐草文様のような彫りが施されたリング

真鍮素材独特の色味が良いですね

上品な印象を感じるのでTPO選ばずアクティブに使えると思います

探されていた方是非^^





UNDERGROUND
belt rubber sole boots 27-27.5cm

¥10,500-+tax

イギリスのブランド「UNDERGROUND」

ミュグレー、ジェレミースコット、SIBLING、DRESSEDUNDRESSEDなど
様々なブランドとコラボしています、知っている方も多いのではないでしょうか
   
こちらは二対になったベルトデザインがエッジの効いた一足

クロコダイルもエンボス加工も立体感ある仕上がりとなっていますね

しかし左足の下のベルトの留め具が欠損しておりますので、
そのままでも着用は可能ですがその分価格はかなり下げております

気になる方是非○ 
 
 
以上、STYLINGのご紹介でした!
 
 明日もよろしくお願いします*
 
 
大塚
 
 
 『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak


instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite
 

0 件のコメント:

コメントを投稿