2014年8月17日日曜日

men's styling &sold items3

こんばんは、Athentic White大塚です


本日もご来店ありがとうございました*

今日は久しぶりの優花ちゃんの出勤日でしたが、
優花ちゃんは19日も店頭にいますので是非会いに来てください○


今回のblogも例によって例のごとく二本立て笑

こちらではMEN's styleと旅立っていったITEMを、
もうひとつのblogではLADY's styleと新入荷のITEMを優花ちゃんが
更新してくれています!


では、まずはMEN's styleから!






bleach big shirts

¥6,500-+tax

BlackベースのBIG shirtsにブリーチを施した一着

STYLINGのようにヘアバンやsoxなどで色合わせをすると
かなりきまります

これは実際に試着していただきたい一着です

女性の方がシャツコートとして羽織るのもオススメですよ*



mesh T-shirts

¥5,500-+tax



メンズのファッションにおいてもメッシュITEMはかなり
使えます○

STYLINGのように中に差し込んでも良し、
シャツの上からでも良しの万能ITEMです!

気軽にレイヤードを楽しめるのもメッシュのPOINT○





HELMUT LANG

¥11,500-+tax



言わずと知れたミニマルデザインの名門

HELMUT LANG

ご紹介する一着は限りなくシンプル
それでいて最大限にシルエットを魅せるデザイン


単色統一の中に光るヌーディーさは流石はLANGといったところでしょうか
着合わせによって表情豊かに変える一着は
あっさりとまとめるスタイルは勿論、STYLINGのように
ハズしとして合わせるのもオススメです○ 
コンディションもかなりGOOD! 

透明感のある一本を是非





VANS

double sole sneaker 27cm

¥7,500-+tax

定番のVANSハイカットですが、
通常の約2倍の厚さのソールがこちらの特徴○

アッパーもBlack×Whiteの使いやすい配色、
白ステッチの入りも重くなりすぎず絶妙なバランスです

 探されている方も多いのではないかと思います、
気になる方は是非^^





studs bracelet

¥5,500-+tax

赤いレザーと打ち込まれたスタッズがイカしたブレスレット

「I ♡ ELVIS」と打ち込まれています

数あるエルヴィス物の中でもなかなか珍しいI LOVE系デザインです

細めですがUnisexでお使いいただけます○

ちなみに、、


裏にはZIP付きのポケットが付いてます






leather bracelet

¥7,500-+tax

かなり大きめのレザーブレスレット

これ一つで腕元は大丈夫なほど雰囲気出ます

サイズ調節可能ですが、ボタンの付け位置がずれていて事実上ワンサイズとなっております

ちなみに、、


こちらのブレスレットにもポケットが付いてます


以上、ITEMのご紹介でした^^


ではここからは旅立っていったITEMのご紹介です○




まずは女性の顔が何とも言えない哀愁ただようワイドパンツ

ハイウエストでゆるく履けるワイドパンツはかなりヘビロテできます!




こちらも袴のようなシルエットが新鮮な一本

意外とこの色味って無かったりします


僕が買いましたPart2です

とにかくレイヤードの鬼になれる一着

ほかにもメッシュITEM多数ありますので是非です^^



潔良い程にシンプル

丸っこいシルエットが可愛らしいRingでした^^




PIECEロゴがプリントされた緩めのT-shirts


見えづらいですが掲げるように手がプリントされてます


かなりインパクトある一着でした*






最後はこれ!


鋭い幾何学模様のパンツ


ゴムウエストですがイージーパンツのようなゆるさというよりかは
エッジの効いたシルエット+裾ZIP


個人的に好きな一本でした!


ご購入頂いた方々ありがとうございました*


明日もよろしくお願い致します!!


ITEMも追加してお待ちしております^^






大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。



Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak


instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite





日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿