2014年8月31日日曜日

men's styling & sold items10

こんばんは、Authentic White 千里です


本日も沢山のご来店ありがとうございました!


八月もとうとう終わりですね
時が経つのが速すぎて戸惑う暇もないです
この夏何か夏らしいことをしたかと問われれば
スイカを食べて迎え火を炊いた事ぐらいしかないです……

まあ、個人的にはなんだかんだで色々充実していた八月だったと思います

(きっと)これから過ごしやすくなるので
今からどんなスタイルをしようか楽しみです^^


本日も二本立てです*

こちらのblogではmen's styleと旅立っていったITEMを、
もうひとつのblogでは、優花ちゃんが
lady's styleを2pattern紹介してくれています^^


それでは、men's styleのご紹介です!






Flower print jacket
¥10,500-+tax

くすんだ緑に弱めのコントラストで花がプリントされたjacket
大きいポケットが着いており機能性も◎
少し長めの丈感もgood

柔らかい素材のノーカラージャケットなので、
キレイめにももちろん、ラフなstyleのハズしなど
色々なスタイルに合わせていただくことができると思います○


 


design shirts
¥6,500-+tax

前身頃はプレーンなスタンドカラーシャツですが、
後身頃は細かいドット柄の切り替えしになっており、
とてもデザイン性のあるシャツです

シンプルなジャケットの下に合わせたり、
いつものシャツをこれに変えてみたりと、
エッジが効いていながらも、かなり使い勝手の良い一着ではないでしょうか?






print wide pants
¥7,500-+tax

様々な種類の草花が大きくプリントされたwide pants
彩度が低めながらも所々のREDとBLACKが引き立ちます

袴のように入ったタックが
綺麗なドレープを作ってくれますよ^^
wide pantsならではの動きやすさもpoint◎
大きめのtopsでユルく合わせるのが定番ですね


以上、商品のご紹介でした○


ここからは、旅立っていったITEMをご紹介!





 ベージュが優しい印象の、少し珍しいチャイナジャケット
ロールアップしたときの白の裏地も◎
すぐにsoldしてしまいました、、





少し丈が短めのwide pants
少しくすんだ赤地にカーキのペイズリーの総柄が
何ともオリエンタルな風合い ○
こちらもsoldです

以上、SOLD ITEMのご紹介でした*

購入していただいた方々ありがとうございました!!



まだまだ素敵なITEM沢山ございます
空いた時間に、是非ともご来店くださいね^^


千里



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/
こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

千里

0 件のコメント:

コメントを投稿