2014年8月24日日曜日

lady' styling & sold item7

こんばんは、Authentic White大塚です


今日は雨が急に降ったかと思うと次は雷、
そして小雨、止む、またまた豪雨といったハチャメチャな一日でしたね、、

まあ常に店内にいるので天気に振り回されることはないのですが
気持ちの面でやはり雨は好きになれないですね笑
 

早く秋にならないかな!

本日のSTYLINGは秋を意識したジャケットSTYLEとなっています

この組み合わせは個人的に大好き!
 


今考えられるモードSTYLEってこんなイメージです

昔はタイトなジャケットにスキニー+ヒールという感じでしたが、
最近ではリラックスした余裕のあるモードというのが浸透してますよね

余裕というのは簡単には出せるものじゃないですが
それはファッションだけでなく所作を含めたトータルで感じさせるもの

そんなことを考えながらSTYLINGしました



Linen×lace jacket

¥8,500-+tax

リネンとレースの軽い素材感ながらダークな色味で統一されたジャケット 素材感と色味のコントラストが素敵で、 シャツワンピースの様に着て頂けるのもGOODなITEM〇
チャイナジャケットと彷彿とさせるスタンドカラー(正確にはマオカラー)も個人的に好きな デティール! 着用する際はトップボタンまで閉じるのがオススメです○
丈も程よい長さで今回のスタイリングのようにゆったりとしたスカートやパンツと相性は抜群*
是非袖を通していただきたいITEMです^^






collar design one-piece

¥-

ラメのようなBlackをベースとしたワンピース

特徴的なのはアシンメトリーになった襟と
メッシュ生地がドッキングされていること○

1枚でサラっと取り入れるのもOKです

ノーカラーのITEMと合わせてデザインを強調するのもオススメ*





long skirt

¥8,500-+tax

探されている方も多いのではないでしょうか?

非常に安定感のあるBlackのロングスカート

今回は全てBlackで纏めていますが、
Whiteのtopsと合わせるのも鉄板ですがやはりオススメ*

ウール100%なのでこれからの時季を見越していかがでしょうか
起毛地ではないので今の次期でも大丈夫ですよ○

因みにMEN'sの着用も可能です!

気になった方是非○






wing tip heel 23,5-24cm

¥10,500-+tax

ウィングチップ×メダリオンは本当に安定します

コンバットブーツのようなソールもメリハリがついて好きなデティール○

ドッシリとした頼れるデティールをベースにシューレースはリボンのような
紐が採用されているのも良いですね!

インソールのデザインも女性らしさがあります*

White soxやタイツと合わせるのが男目線ですが最高だと思いますが
いかがでしょう?

コンデションも十分ですので是非試着してみてください^^


以上、STYLINGのご紹介でした!


ここからは旅立っていったITEMのご紹介です!

意外と反響があり嬉しいこのコーナー笑








 まずはUS NAVYのワイドパンツ

特徴的なフロントデザインはインしてもアウトで着てもOK

着脱は少し手間がかかりますがそれを考えても
非常に使えるITEM

パリッとしたミリタリー特有の生地で
耐久性はもちろん、シルエットもとてもキレイな一着でした○



J.Crewのフリルデザインカーディガン

とても柔らかな生地感、そして
前見頃全面に施されたフリルデザインが上品さと可愛さを兼ね備えた一着でした○


こちらはインスタグラムで紹介後すぐお取り置きとなったロングネックレス!

皆さん本当にファッションに敏感で僕も負けてられないです!!


かなり長いです!

そして二重になったデザインもGOOD○



最後は昨日のBLOGで説明を書きすぎたGAME T-shirts!!

こちらもインスタグラムで紹介後すぐお旅立ちに○

購入頂いた方々ありがとうございました!

以上、旅立っていったITEMのご紹介でした^^


明日もよろしくお願いします!!

メンズITEM追加しますので是非遊びに来てくださいね!!

大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/
こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak


instagram
http://instagram.com/otsukakohei#
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite


0 件のコメント:

コメントを投稿