2014年7月31日木曜日

ppppppppp


こんばんは、Authentic White 大塚です^^



今日で7月も終わりですね

8月上旬にはNY買い付けの入荷があり、
今から楽しみでしかたないです

しかしSALEはまだ続きますよ!



それでは本日は過去のSTYLINGからSALE ITEMのご紹介です○






 camo long T-shirts

sold out

総カモフラージュ柄のlong T-shits

普段目にする迷彩柄とはまた違った
ストリート感を引き出してくれます

緩めのサイズで男性はもちろん
オーバーサイズで女性に着ていただいても可愛いです○






print shirts
¥5,500-+tax
¥2,750-+tax
家や海など、どこかの島をイメージしたような 総柄のシャツは肌触りがよくサラリと着ていただけます
こちらのシャツにT-shirtsを重ね着したり 一枚で着たりと着回し力は抜群 ゆったりとしたサイズ感もポイントです○






Dries Van Noten
¥10,500-+tax
¥5,250-+tax
Dries Van Notenはベルギーのアントワープ生まれ 細部までのこだわりが強く 特に素材が重要視されており 今でもコレクションなどでよく耳にするブランドだと思います
こちらのワークやミリタリーのような印象を持つストレートパンツは
生地は今の時期に合いやすい素材感です
シンプルな一本ですので今回のコーディネートのように
カモフラージュ柄などとも合わせやすいitemです




 plate bracelet

sold out

露出が多くなる季節には欠かせない
アクセサリーはシンプルなものがお勧めです

ゴールドすぎず、くすんだ色味が
しっくりくるこちらのbraceletは
普段のコーディネートにも
違和感なく取り入れていただけると思います






leather sandal 27-27,5cm
¥6,500-+tax
¥3,250-+tax
夏の定番のsandalが店頭にいくつか並んでおります○
その中の一点をご紹介です
ブラウンのレザーとゴールドの金具の相性がよく
程よい褪せがleatherのいい味を出しています かかとにベルトがついているので 脱げにくく、歩きやすいのが嬉しいです



bandana
¥1,000-+tax
¥500-+tax

頭にも手首、足首、bagにも
どこか物足りないと感じたときにプラスしていただけるバンダナ 使い方はさまざまで一枚持っていると とても使い勝手の良いitemです


以上、ITEMのご紹介でした!!



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

古着ナビ全国版
 

0 件のコメント:

コメントを投稿