2014年7月7日月曜日

WWW

こんばんは、Authentic White大塚です○



本日もご来店ありがとうございました*



fenrir/Authentic White web shop

昨日、今日で大量にnew itemを更新しました!






 








   
レースアイテムやボリュームのあるワイドパンツを始め、

これからの時季のstyleに色を添えてくれるITEMがかなり多いです!

基本的に即戦力になるものばかり、
Unisexで着用できるbig sizeのITEMが多いのも嬉しいですね^^

web shopを毎日Checkしてくれている方も多く、とても嬉しいです!

僕も頑張っていいITEM更新していきます!

そしてもっと面白いstylingを撮りたいです○

http://fenrir.shop-pro.jp/


web shop pageです○
是非Checkしてみてください^^



では今日はlady's stylingとITEM紹介をさせて頂きます^^






DIANE von FURSTENBERG

design tops

¥7,500-+tax


ハッキリとした淡いピンクが特徴的なノースリーブトップス*

フロントにデザインが入ったドレープ、レイヤードされたようなデザイン、
どれも気の利いたアクセントがどこかに上品さが残っているので
非常に合わせやすい一枚となっております◎






asos

¥7,500-+tax


目の覚めるような鮮やかなオレンジカラーのパンツ

細身の綺麗なシルエットもいやらしくなりすぎず、 ヘビロテしやすい印象を受けます*
強めの色味と合わせればモードな雰囲気に
淡い色味と合わせるのもGOOD
他のitemを淡めの色に統一することでより 色味が引き立つので是非○




ring

¥4,500-+tax

カレッジリングになるのでしょうか?

シルバーに彫刻された重厚感あるデザイン

中央の石は黒のように見えますが光に当たると
鮮やかな赤色になります○

サイズが合う方是非お勧めしたいITEM*



bracelet

¥3,500-+tax

小ぶりのチャームとチェーン部分のパールが
女性にオススメなブレスレット

金属とパールのコントラスト、
質量の差異が独特のバランスを生んでいます

腕元のアクセントに是非○


以上、ITEMのご紹介でした!

明日はなんとか雨は降らないみたいですので、
是非遊びにいらしてください^^


大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】





   こちらもよろしくお願いします*


 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 


086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
古着ナビ全国版






0 件のコメント:

コメントを投稿