2014年7月21日月曜日

uuuuuuuuuuuul

こんばんは、Authentic White大塚です○

本日もご来店ありがとうございました!


SALE 4日目!

祝日ということもあり、
久しぶりな方々が多く楽しい一日でした*

只今、大阪fenrirオーナーの守さんが買付けでNYへ行っております!
帰国は7月末の予定です

 8月上旬にはまた買い付け分のNEW ITEMが入荷する予定です!

7月26,7,8日は「mellow」の展示即売会ですし、
楽しみがかなりありますよ*

展示即売会については下のイベントページをご覧下さい!↓


どちらもご期待下さい○


そして明日からweb shopでもUSED ITEM対象で50%OFFの
SALEを開催いたします○

遠方の方は是非こちらもCheckしてみてくださいね♪

http://fenrir.shop-pro.jp/

今回のSALEは買い付け前ということ、
日々ご愛好頂いているお客様への感謝の気持ちを込めた
SALEとなっております

お店の看板でもあるトルソーもSALE使用


実はこれが一番好評だったりします笑

まだ来られていない方は是非遊びに来て欲しいです^^

  







ここ最近撮ったSTYLINGに使用しているITEMもSALE中です○

このSALEでsoldとなったITEMもございますが、
まだまだSALEは続きます*


気になっているものがある方はお早めのご来店をオススメします、、!
 


では本日もlady's styleのご紹介です^^






 See-through shirts

¥7,500-+tax
¥3,750-+tax

BACKが長めにデザインされている変わり種のシースルーシャツ
同色系のITEMでまとめるとよりそのデティール、プリントが引き立つ一着となっております
手書きのようなバラのプリントも大胆で素敵〇
個人的には見せブラなどで開放的に着るのもオススメです* 是非袖を通していただきたいITEM!




 Design pants

¥10,500-+tax
¥5,250-+tax


まるで水墨画のようにも見えるスリムパンツ
和の要素ともオリエンタルな印象も受け、 白ベースに黒のプリントが映えます○
やはりシンプルな着こなしにもってこいの一本で、 その振り幅はかなり広いです^^
MEN'Sの方にも着用していただけますので 気になった方は是非*





Armour Ring
¥7,500-+tax
¥3,750-+tax
 
アーマーリングとはその名の通り
中世の騎士の鎧をモチーフにして造った指輪のこと

そのデザイン性の高さと指を豪華に見せてくれることから
世界中で愛用されている指輪です

3箇所リングがあるのでサイズ選びがとても難しく、
自分に合うサイズを見つけたなら即買の価値も十分あると個人的に思っています

こちらのアーマーリングは両脇に細やかな彫刻で象られた
花のようなデザインに中央にヒビが入ったような石がはめ込まれている珍しいデザイン

関節が曲がるタイプなのでストレスフリーで着用できます

必ずしも3箇所ジャストである必要はなく、
一番根本さえはまれば特に問題なくつけれますので、
気になった方は是非試着してみてください○





MARNI
23,5-24cm
 
¥10,500-+tax
¥5,250-+tax
 
丸みを帯びたフォルムが可愛く、
サイドに施されたさりげない曲線のデザインにも
こだわりの感じる一点です○

デザイン性はもちろん、 

こちらはラバー素材のボディーなので
梅雨のシーズンにもかなり重宝して頂けます^^

ストラップがついているので歩きやすいのも嬉しいですね*




 







明日もよろしくお願いします!!


かなりお得なSPECIAL SALEですので、
是非遊びに来てください○

大塚


【お知らせ】




















7/26(土)~7/28(月)

Authentic Whiteでも圧倒的な支持を得るアクセサリーブランド


 「mellow」の新作展示即売会と即興オーダー会を開催致します。






さらに26日(土)に限り



デザイナーの福嶋 芽朗氏が在廊し、



お客様の要望にあわせてのその場で世界にひとつだけのアクセサリーを



制作する即興オーダー会を行います!!!

初の試みである「mellow」単独での展示即売会です

お誘い合わせの上是非足をお運びいただけたらと思います○

情報は随時解禁していきます。ご期待下さい!


 




『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

































































































































































































































































































































【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




































































































































































   こちらもよろしくお願いします*




気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  
































































































































































Authentic White 




086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

































































































































































































































































































































































































































(AUTHENTIC WHITE)facebook page
















































































































































































古着ナビ全国版
 

0 件のコメント:

コメントを投稿