2014年7月11日金曜日

GUARDATE!

こんばんは、Authentic White 千里です*

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!





グリッチアートデジタルアート目のノイズ




今日は久しぶりに傘の心配をしなくてよかったですね○
台風が華麗に岡山を避けていったのは
さすが晴れの国と言ったところでしょうか……

気温もそうですが、湿気がやっかいですね

お湯を霧吹きで全身に吹き付けられているようです
毎日肌がべとつく嫌な時季ですが
晴れの国県民として、爽やかに乗り切りたいところです!




そして、アクセサリーブランド「mellow」の
新作展示即売会&即興オーダー会!
今から待ち遠しいです!!!

個人的に趣味でアクセサリーを作ったりするのが好きなので
即席オーダーの時は脇の方からまさしく
「目を皿のようにして」見ていることでしょう笑
かなり不審ですが、気にしないでください……

itemの制作過程を見ることができるのは、本当に貴重です!
この機会に、是非ともお越し下さいね*




情報はfacebookイベントページで随時解禁予定ですので是非Checkよろしくお願い致します○

https://www.facebook.com/events/265240210333908/?source=1 

 

それでは、本日はlady's style のご紹介です!














TORY BURCH
border tops

¥4,500-+tax


糸のほつれ感がカジュアルな中に独特のエッジを生み出すtops
身体のラインを綺麗に見せてくれます*

スタイリングのように一枚でも着れますし、
インナーとしても、レイヤードスタイルにも合わせていただけます ○

これからますます暑くなる時季、手元に一枚あると
何かと助かるitemです!










wide pants

¥6,500-+tax 

花びらのような、葉のような、実のような
何とも言えない総柄のプリントが目を惹くwide pants

黒を基調にしており全体的に暗めの色合いですが
明るめのtopsやタンクトップと合わせていただくと
とても涼しく着用していただけます○

オールシーズン着まわしていただける、優秀なitemです*







necklace

¥4,500-+tax


白い貝殻が首元を涼しげに演出するnecklace

 一つ一つ形や大きさが違い、自然な白さが優しい印象
 この季節、特にお勧めのアクセサリーになります*








bracelet

¥4,500-+tax 

どことなくアジアンなテイストのモチーフが連なるbracelet

無骨な印象の中にも、ディティールの繊細さが光ります◎









design ring

¥6,500-+tax

立体の鳥籠のモチーフが存在感あるdesign ring

画像ではかなり見にくいですが、ちゃんと籠の中に鳥がいます*
手元が寂しい時に着用していただくと、一気にインパクトが出ますよ○








lilith art duct
design belt

¥11,500-+tax

ストライプが入ったホール部分
2本の紐が連結する中央部分
懐中時計のようなチャームが付いたバックル部分
 それぞれのバランスが絶妙なdesign belt

随所に見られる異素材が
気持ちのいい「違和感」を演出
それでいて一つの作品として調和しているのが
lilithならではのitem

男性にはもちろん、細身なので
女性にもお勧めです*





以上、itemのご紹介でした!






刮目せよ!






【お知らせ】





7/26(土)~7/28(月)

Authentic Whiteでも圧倒的な支持を得るアクセサリーブランド
 「mellow」の新作展示即売会と即興オーダー会を開催致します。

さらに26日(土)に限り

デザイナーの福嶋 芽朗氏が在廊し、
お客様の要望にあわせてのその場で世界にひとつだけのアクセサリーを
制作する即興オーダー会を行います!!!

初の試みである「mellow」単独での展示即売会です
お誘い合わせの上是非足をお運びいただけたらと思います○

情報は随時解禁していきます。ご期待下さい!

 
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*




  気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 




086-238-3449

まで、お待ちしています。































































































































































 
(AUTHENTIC WHITE)facebook page



古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿