2014年7月8日火曜日

source

こんばんは、Autehntic White大塚です!

本日もご来店ありがとうございました^^


今日は本当に暑かったですね、
お店の中との気温差があるせいか少し体調を崩しています笑

見苦しい姿で申し訳なかったです、早く治します!

今日はお客さんとファッションの話をするのが楽しかったです

こういった仕事をしてるので「服」の知識はそこそこありますが
(もちろん知らないこともかなりあります、デニム未だに知識無いです)

お客さんからなんでそんなに知ってるんですかって言われることがあります

今の時代情報は誰でも差別なく受け取ることができますし、
だからこそ自分にあった情報を選んでいくのは大事なんですが、
僕が大事にしているのはソースを絞るということです

ファッションで言えば色々なサイトから日々ファッションの情報が
なだれ込んでいますが、基本的にどこのサイトも扱っている情報は同じですし、大差はありません

どこかが突出しているというよりはどこも飽和しているような感じでしょうか

Twitterなどで色んなファッションアカウントをフォローしていても
情報がぐちゃぐちゃになって逆に頭に入ってこないんじゃないかなあと思います

僕はTwitterは一つもファッションのアカウントはフォローしてませんし、
instagramも必要最低限(3つくらいだったと思います、というかファッションのアカウントではない)に抑えてます

自分が日々見るメディアを絞るだけで
かなり違ってくると思いますよ○

何の話だという感じですが笑


明日7/9(水)は定休日です
ご来店予定の方にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します○


それでは、本日はmen's styleのご紹介です

トーンを統一して見た感じはシンプルなのですが、
一つ一つのITEMはデティールや加工が面白く、
変わり種が多めです!








design silk jkt

¥6,500-+tax

総silkのジャケットというよりはカーディガンのような羽織のような
デティールも面白い変わり種

テーラードのラペルデザインに、
紐を結ぶ打ち合わせ式のフロント

前身頃、後身頃には上から別生地がドッキングされている
二重構造となっており、落ち着いたトーン故にそのこだわりあるデティールは
とても面白いです

今の時季にもサラッと羽織れますので、
気になる方は是非○
 
 




cut off BOOT SLUT

¥5,500-+tax

こちらは袖がカットオフされた一着

両サイドの縫い合わせも断たれ、
大量の安全ピンで繋ぎ合わされています○

みるもパンクを感じるデザイン
サイズ感もMEN'Sならタイト
LADY'Sならジャストくらいで着用できます

インパクトのあるITEMをお探しの方は是非




slacks

¥4,500-+tax


センタープレスは施され、綺麗に着用できるスラックス

サイズは程よく緩く、ロールアップで履けばより涼しげな印象になります^^

画像では分かりづらいですが、使われている生地が面白く、
裂けたような加工が施されています

ドレス色の強いITEMをうまくカジュアルダウンし、
デイリーユースにもってこいのITEMではないでしょうか?

一本あればかなり心強いスラックス

気になる方は是非^^




ring

¥10,500-+tax

かなりおお振りなリング

モチーフも髑髏、十字架、逆卍が使用され、
インパクトはかなりのもの
これひとつで十分なほどのアクセントになります○

サイズの合う方に是非お勧めしたいリング!
 






leather boots

¥8,500-+tax
厚手のレザーの雰囲気が魅力的なレザーブーツ
  ソールもしっかりとしております
 
  今の時季でも意外と重くならず履けます○
スタイリングではロールアップをしていますが、
他にもハーフパンツなども相性いいですね*

以上、ITEMのご紹介でした^^

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
古着ナビ全国版


0 件のコメント:

コメントを投稿