2014年7月10日木曜日

「mellow」 新作展示即売会&即興オーダー会のお知らせです*

こんばんは、Authentic White大塚です!!


本日はお知らせです*


7/26(土)~7/28(月)の三日間

Authentic Whiteにて
アクセサリーブランド「mellow」の
新作展示即売会&即興オーダー会を行います!!


Authentic Whiteの取り扱いブランドの中でも女性の方から
圧倒的な支持を得ている「mellow」


新作を望んでいる声もあり、
今回の展示即売会を待ち望んでいた方もかなり多いのではないでしょうか??
お待たせ致しました○


そして今回はAuthentic Whiteでは初の試みである
取り扱いブランド単独の展示即売会でもあります



さらに26日(土)に限り

デザイナーの福嶋 芽朗氏が在廊し、
お客様の要望にあわせてのその場で世界にひとつだけのアクセサリーを
制作する即興オーダー会を行います!!!


多くの方からお問い合わせをいただいているアクセサリーたちなので、
是非一度デザイナーご自身から作られた思いも聞いていただきたいです


モノ以上に特別な何かを得られることを確信しています!!


情報はfacebookイベントページで随時解禁予定ですので是非Checkよろしくお願い致します○



本日は今回の即売会に並ぶ新作の中から
少しだけご紹介させていただきます^^
 




 
mellow

  音色

色彩


全てが豊かで美しく 柔らかな

残しておきたい景色を閉じ込めたような

見る角度、視点、気持ちで纏う人のために変わるモノ作りを理想に

 











mellow 
pressed flower pierce&earring

「ふとした時に日常の側にある、
身近なお花ばかりを選び水滴の中に浮かぶ押し花のように仕立てたアクセサリー。
見ればみるほど、使えば使うほど特別に変わるように。
をコンセプトに仕上げました。」

とデザイナー福嶋氏

一点一点ハンドメイドで製作されたアクセサリーは同じITEMでも表情が
変わり、そして着用する人の色になる

季節感あふれる明るい色彩の花とパールチャームがとても可愛らしいです*

 



mellow
pressed flower ring

中に閉じ込められた花は全て自然のもの

寂しくなりがちな手元をパッと鮮やかに彩ります

鈍い光沢のチューブをまるで生きているように形作り、
お花とうまく調和された繊細なつくりは
是非とも実際にご覧頂きたいです!!


いかがでしたでしょうか??

 現在は活躍の場を広げ、大阪・東京に留まらず
精力的に活動され
 今やそのデザインや認知度を着実なものとしています

今までAuthentic White で取り扱ったitemの中でも
類を見ない一掃されたデザイン


 世界観が見え隠れするそのデティールを是非体感していただきたく思います*
 
 
 
 
大塚
 
 
 
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
古着ナビ全国版
 

0 件のコメント:

コメントを投稿