2014年7月27日日曜日

「mellow」オーダー会&即売会 ありがとうございました!



こんばんは、優花です


本日をもちまして

「mellow」オーダ会&新作展示即売会が終了致しました!



初日から非常に多くの方にご来店いただき
本当にありがとうございました*

handmade accessoryですので
全く同じものはなく色も形もバラバラ
その中から自分のお気に入りを探すために
かなり悩みながら選ばれる方も多く、
悩みながら日常のお話や学校の話など

色々な会話をしながらと、私自身楽しく過ごせました

ありがとうございました!

そして、「mellow」デザイナーの芽朗さんにも在廊して頂き、
とても特別感のある展示即売会であったなと思います


岡山の人はとても優しく、温かい方が多いと言っておられてたのが
印象に残ってます

本当にありがとうございました!


トータルコーディネートを考える上で
とても重要なaccesory

手を抜けない部分ではありますが、
その分自分にハマったものを身につけた時の高揚感は
他のITEMにはない魅力だと思います

夏は髪のアップスタイルなどが多くなりますし
露出も多くなると思いますので
思いっきりaccesoryで遊ぶのも◎

暑いのは苦手だけど8月も、もう目の前
これからが夏本番です

楽しんでいきましょう^^


買い付けITEM入荷前のclearance・saleも開催してから多くの方々にご来店
いただきとても嬉しいです◎

いつも来てくださる方はもちろん、
お久しぶりの方、
今回が初めましての方
沢山の方々とお話することができました*


SALE終了日は未定ですが、
買い付けITEMが入荷するまでとなっております

8月上旬にはNEW ITEMが入荷致しますので、
こちらもお楽しみに○

私も楽しみです!!

明日からは通常営業に戻りますが、
SALEはまだ続きますので是非足を運んでみてくださいね^^


 
優花


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち

・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。




 

Yu-ka

facebook page

https://www.facebook.com/eo.aiu.18847876?fref=ts


Twitter 

https://twitter.com/pipipi_69


instagram

instagram.com/fujii.yuka


 (AUTHENTIC WHITE)facebook page

http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite

0 件のコメント:

コメントを投稿