2014年7月17日木曜日

四の五の

こんばんは、Authentic White大塚です△

本日もご来店ありがとうございました!!


昨日僕のTwitterで衣服の価格について思っていることを書いたのですが、
またこちらのblogでも後日書こうと思っています○


アパレルをやっている以上避けては通れない価格というもの


ファッションビジネスにおいて適正価格を貫き通すのは難しく、
多くのお店が低価格路線に踏み切っている現実

そろそろ本気で考えていかないといけないなあと思っていたのもあり、
姉妹店大阪fenrirのblogで昨日価格について書かれていたのでそれを受けて
Twitterに書いた次第です!↓そのblog

http://fenrir-shop.blogspot.jp/2014/07/money.html


↓僕のTwitterになります。
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

どちらも是非一読していただけると有難いです!!


また意見などありましたら聞かせて貰えれば嬉しいです^^



そして、知っている方もいるかと思いますが
明日からfenrirの守さんがNYへ買い付けに行きます!


どんなITEMが届くか今から楽しみで仕方ないです笑





 それに合わせてお店の内装も一新しようかと考えています○
  そちらもご期待下さい~*


では、早速lady's styleをご紹介していきます○





トーンを合わせ、サイジングと差し色で遊ばせたstyle

困ったときのバンダナは便利です、ほんと

シンプルですがこういうのをサラッと着こなす女性は素敵ですね○ 

ブーツをヒールに変えてもGOODです* 


  cut off T-shirts

¥3,500-+tax

肌触りの良いコットン地のT-shirtをベースに カットオフされた一着
サイズ感もUnisexであわせていただけます○
シャツなどのキレイめなITEMと合わせる定番の着こなしや、 これからの季節一枚でも活躍できそうな中央にインパクトのあるPRINTが施されています
レイヤードスタイルの要でもありますので、 持っていない方は是非押さえておきたい一枚です^^ 


メンズで着用するとこんな感じでです

シャツとの合わせもばっちり対応してくれます○





  off white pants

¥5,500-+tax
くすんだオフホワイトにワークパンツのような
ディティールを併せ持つ一着はアクティブに

そしてラフにお使いいただけるひと品○

非常に軽く、今の時季のパンツとしては使用頻度高まるitem*
個人的にも今履きたいパンツです!





 BLESS
white leather boots 24-24,5cm

 ¥10,500-+tax

ホワイトレザーとコットンのコンビ素材
 同じトーンでまとめながら織り成すハイブリッドな表情が○

それに対して深い茶色のウッドソールのコントラストが映える一足



stylingのようにコットン地を折り曲げて履くのもオススメです○








bracelet

¥5,500-+tax

見るも変わり種のbracelet

編みこまれたシルバーが集合して楕円のような形を形成しています
ハードになるような気もしますが紐でくくるタイプというのと 編みこまれている部分が柔らかく作られているので意外と優しい印象です!
STYLE問わずお使いいただけるITEM*


bandana

¥1,000-+tax

なにか物足りない時に頼もしいバンダナ

今回もカットオフなので腕が寂しくなりがちなので
加えてみました*

シンプルなペイズリーは定番ですがやはり幅広く使えるのは
有難いです!

 以上、ITEMのご紹介でした^^



明日はちさとちゃんとお待ちしております!!

大塚


【お知らせ】




7/26(土)~7/28(月)

Authentic Whiteでも圧倒的な支持を得るアクセサリーブランド


 「mellow」の新作展示即売会と即興オーダー会を開催致します。






さらに26日(土)に限り



デザイナーの福嶋 芽朗氏が在廊し、



お客様の要望にあわせてのその場で世界にひとつだけのアクセサリーを



制作する即興オーダー会を行います!!!

初の試みである「mellow」単独での展示即売会です

お誘い合わせの上是非足をお運びいただけたらと思います○

情報は随時解禁していきます。ご期待下さい!


 

 7/26(土)~7/28(月)の展示即売会  初日26日に限定で開催される「mellow」即席オーダー会は mellowのアクセサリーをお客様とデザイナーがその場で話し、 ご要望に応じながらその方のためだけの デザインを考えて制作していきます*

ピアスやイヤリングはもちろん、 ネックレス、チョーカー、バレッタやヘアゴムなど 様々なITEMをオーダー可能です○

参加希望の方は御手数ですが 下記のmail adressまでご連絡頂ければ当日スムーズにご対応がすることが可能です*
authentic.white@gmail.com
当日は大変混み合うことが予想されます
よろしくお願い致します^^



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

































































































































































































































































































































【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




































































































































































   こちらもよろしくお願いします*




気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  
































































































































































Authentic White 




086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

































































































































































































































































































































































































































(AUTHENTIC WHITE)facebook page
















































































































































































古着ナビ全国版


0 件のコメント:

コメントを投稿