2014年7月12日土曜日

lady's style&お知らせ

こんばんは、Authentic White 千里です!


本日も沢山のご来店ありがとうございました*



3


今日は今年最初のスーパームーンです!

スーパームーンの月は通常の満月に比べ
大きさが14%、明るさが30%増して見えるそうです。

こちらは生憎の曇り空ですが、
向こう側へ思いを馳せつつ初夏の夜を過ごそうと思います○



そして昨日から大阪fenrirにて開催しております

fenrir-lilith art duct 2013"over look"
sale (50%off) 







先日、ここauthentic whiteにて開催し大反響を得た
special saleが大阪fenrirでも開催しております^^
 
2013s/s~始まった大好評の転写シリーズITEM等
2013 "over look"
 のspecial saleとなります○
 岡山には無かったITEMもございますし、
50%offで手に入れれる機会は本当にないです
関西へ行かれた際は是非立ち寄っていただければと思います*

そして、県外からもかなりの反応を頂いていたこともあり、
今回もweb shopでもprint itemに限り50%offのsaleをさせて頂きます!


一つの型でだいたい一つづつしかもう無いものばかりなので
在庫が無くなり次第、終了とさせていただきます○
 是非Checkよろしくお願い致します!!



それでは、本日もlady's styleのご紹介です*














YOKOSAKAMOTO
 MOJI CHIFFON SHIRT

¥21,000-+tax

YOKOSAKAMOTOからMOJI SHIRT WHITEのご紹介です。
ブランド一押しの塩縮加工を施した一枚。

オールシーズン着て頂けます。

モードで洗練されたドレスシャツに, [言葉と時間とお金の大事さ]を文字で表現した。
しわにならず、旅行にも持っていきやすく、着用時のシルエットも細身に見えるよう、身幅は小さめ。ヨーロッパスタイルのサイズ間にモード好きにはたまらない一枚。





vivienne westwood
ANGLOMANIA

viscoce tops

¥5,500-+tax

シンプルなデティールですが。ヴィスコース100%の生地は
光沢ある上品な仕上がり

胸元のANGLOMANIAのロゴもキュートです○

インナーにいれてもその存在感は抜群で、
ショートトップスとしてはかなり使いやすいものに
なっていると思います

気になった方は是非一度袖を通して見てください^^




hi-west tuck pants

¥5,500-+tax

探されている方も多いハイウエストのタックパンツですが
こちらはペールトーンカラーがシーズン捉えた一本○

フロントに入った無数のタックとダブルボタンが印象的で、
シャツインするスタイルにかなりはまりそうなデティール

スタイリングのようにホワイト等の明るい色味との相性も
良いので是非参考にしてみてください^^









cat ring

¥4,500-+tax

細身のリングにトップはキュートな猫の親子が○

アンティークの質感はそのままに、
ここまで純粋な可愛さがでているのも珍しいのではないでしょうか

猫好きの方は是非!!




以上、ITEMのご紹介でした♪


1



幻想、不安定、秘密、変化





【お知らせ】





7/26(土)~7/28(月)

Authentic Whiteでも圧倒的な支持を得るアクセサリーブランド
 「mellow」の新作展示即売会と即興オーダー会を開催致します。


さらに26日(土)に限り

デザイナーの福嶋 芽朗氏が在廊し、

お客様の要望にあわせてのその場で世界にひとつだけのアクセサリーを

制作する即興オーダー会を行います!!!

初の試みである「mellow」単独での展示即売会です
お誘い合わせの上是非足をお運びいただけたらと思います○

情報は随時解禁していきます。ご期待下さい!

 
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】





   こちらもよろしくお願いします*



気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


facebook page
https://www.facebook.com/chisato.fujiwara.92

Twitter page
https://twitter.com/ichthus41

instagram
http://instagram.com/ichthus41#


(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite













古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿