2014年7月3日木曜日

イビル

こんばんは、Authentic White大塚です


本日は雨が降る中ご来店ありがとうございました*

最近お客さんからよく言われるのは
髭がない!です笑

そうなんです、最近ずっとはやしてた髭を剃りまして、
若返りました

アラブやキリストやら色々言われてきました

現在の評判は賛否両論です


まあでもヒゲを剃っただけでかなり全体の印象も変化しますね

服に悩む時間も増えましたし、、

小さいことでも考えるきっかけを与えてくれる変化というものは大事です

暫くは髭がない大塚にお付き合いください


そして早く慣れてください笑


それでは本日はlady's styling


明日は千里ちゃんも出勤しますので
是非遊びに来てください!!






MARC BY MARC JACOBS

¥8,500-+tax

上は体に沿うようなシルエット

下は生地がふんだんに使われとても立体感ある印象

ボリュームのコントラストが素敵な一着となります

丈も使いやすい膝少し下くらい

ALL BLACK故にデティールが光ります




design long shirts

¥6,500-+tax

ノースリーブのロングシャツ

コチラもALL BLACKですが柔らかい生地感と
backのドレープデザインが季節感溢れます

一枚で着用してももちろん可愛いですが、
少し物足りなさを感じたので今回は上にさらにレイヤードしています

opとしても、下に細身のパンツを合わせてもgood

とても振り幅が広い一着









 YOKOSAKAMOTO
 vinyl border bag

¥15,000-+tax

YOKOSAKAMOTOから新しくリリースされたボーダーが際立つバッグ

ボーダー生地はビニール素材で、独特の光沢感が○

繊細なチェーンがかしこまった場所でもお使いいただけ、TPOを選ばないアクティブさも特徴です

容量も充分に取られており、インポケットもございますので機能性も申し分ありません

目の覚めるカラーリング、これからの季節に是非*
 






Ball chain bracelet

¥7,500-+tax

ネックレスで見る事の方が多いボールチェーンを使用したアイテム。 
その中でもここまで連なったモノは非常に珍しいのではないでしょうか?
  
細かいボールが連なっているので着ける事により
動きが出て一層存在感があがります◎




charm bracelet

¥4,500-+tax

大振りのチャームがインパクトあるブレスレット

鈍い光沢のシルバーでチープさもないのが○

荷台に施されたパールが可愛らしさもあり、
女性にお勧めのブレスレットです^^

 


charm bracelet

¥4,500-+tax

ヨット、双眼鏡、スケート靴、日記帳など
様々なモチーフのチャームが印象的

手前に見える梯子のようなチャームは実際に開閉するなど
ギミックにも凝った作り○

今回のように大振りのものを重ねづけするのもオススメです!




Armour Ring

¥7,500-+tax

 
アーマーリングとはその名の通り
中世の騎士の鎧をモチーフにして造った指輪のこと

そのデザイン性の高さと指を豪華に見せてくれることから
世界中で愛用されている指輪です

3箇所リングがあるのでサイズ選びがとても難しく、
自分に合うサイズを見つけたなら即買の価値も十分あると個人的に思っています

こちらのアーマーリングは両脇に細やかな彫刻で象られた
花のようなデザインに中央にヒビが入ったような石がはめ込まれている珍しいデザイン

関節が曲がるタイプなのでストレスフリーで着用できます

必ずしも3箇所ジャストである必要はなく、
一番根本さえはまれば特に問題なくつけれますので、
気になった方は是非試着してみてください○


以上、ITEMのご紹介でした!!


明日もお待ちしております*

大塚


大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*


  気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 
086-238-3449

まで、お待ちしています。

(AUTHENTIC WHITE)facebook page


古着ナビ全国版















0 件のコメント:

コメントを投稿