2014年7月20日日曜日

slow


こんばんは、優花です

急に大雨が降り、雷が鳴ったりしましたが
ご来店いただいた方ありがとうございます!


そういえば先日お友達と、鞆の浦に行ってきました




鞆の浦は国立公園として最初に指定された地区のひとつです
港町である鞆には古い町並みが残っていて
宮崎駿監督が「崖の上のポニョ」の
構想舞台として参考にした場所でもあります
お店にはサインがあったり、ポニョがいました 笑

本当、歩いているだけで癒される町並でした
狭い路地に野良猫
お寺の敷地内に入れば樹齢100年を超える大きな大木
公園で走り回る小さな子供

5月にも鞆の浦には足を運んでいるのですが
やっぱり、鞆の町並みを散歩しながら
ゆっくりとした休日もいいですね

歩いていると声をかけてくれたり
歴史を教えてくださったり
優しく、物知りな方が多いです

他にも観光の方や
団体の方が多くいらっしゃったのですが
あまり若い年齢層の方を見かけなかったです...

カフェも以外に多くあり
のんびりしたい方にはお勧めですので
是非一度訪れてほしいですね

坂本龍馬のゆかりの地でもあり
歴史も沢山ある場所なので少し調べてから
跡地やお寺を訪れても面白いかも*

また、秋くらいに足を運びたいです◎






それでは、今日撮りたてのlady's styleのご紹介です!

只今、古着商品は買い付け前の50%off SALEをしています!
オンシーズンで着ていただける商品も多いので
気になる商品がある方はお早めのご来店をお勧め致します○











silk design shirts

¥6,500-+tax
¥3,250-+tax

silk100%の生地は着心地はもちろん、
リラックススタイルにももってこいの一枚○

涼しく着用できるのも嬉しいところです^^

ベルトも付いてますのでお好きなシルエットに変更可能なのもPOINT

個人的にいちおしのITEM!



 design slacks

¥7,500-+tax
¥3,250-+tax

フロントのデザインが特徴的なスラックス

センタープレス、テーパードしたデザイン故の
シルエットは流石です○

ウエストが大きめなのでSTYLINGのようにサスペンダーで
ハイウエストでの着用がオススメ*

Unisexでの提案が可能です^^





 Lace clutch bag

¥8,500-+tax
¥4,250-+tax

 レースが張り巡らされた別名 コードバッグ○

見た目に似合わずしっかりとした肉厚の生地感に  重厚な作りは、非常に上品な印象を受けます* 
意外にも容量があり、十分に普段使いしていただけるITEMです○ 一風変わったITEMですが、 その丁寧な作りと控えめで愛らしいデザインは 長く愛し続けて使っていただけるこだわりを感じます◎


STEVE MADDEN 23-23.5cm

¥10,500-+tax
¥5,250-+tax

アッパーは滑らかなレザーでスタイリッシュな印象
しかしサイドには太めの4本のBELTが施されています○
重くなりすぎない印象+強さと繊細さを兼ね備えた一足
インサイドにジップが施されてますので着脱も楽にしてもらえ 一足あればとても重宝するかと思います
靴でガラリとstyleはかわりますので、 たまには思い切ったデザインを取り入れるのもいいですよね*








こんな可愛らしい物も、たくさんありました
 また遊びに行きます







「お知らせ」



7/26(土)~7/28(月)

Authentic Whiteでも圧倒的な支持を得るアクセサリーブランド
 「mellow」の新作展示即売会と即興オーダー会を開催致します。



さらに26日(土)に限り


デザイナーの福嶋 芽朗氏が在廊し、


お客様の要望にあわせてのその場で世界にひとつだけのアクセサリーを


制作する即興オーダー会を行います!!!

初の試みである「mellow」単独での展示即売会です
お誘い合わせの上是非足をお運びいただけたらと思います○

情報は随時解禁していきます。ご期待下さい!

 


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*




気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  



Authentic White 
086-238-3449

まで、お待ちしています。


Yu-ka


facebook page


Twitter 


instagram

  
 (AUTHENTIC WHITE)facebook page



0 件のコメント:

コメントを投稿