2014年7月5日土曜日

without

こんばんは、Authentic White大塚です


本日もご来店ありがとうございました*



明後日から暫く雨が降るみたいで、、
いよいよ梅雨本番といったところでしょうか?



前も書いたような気がするんですが、
革靴が好きな僕にとって雨ってかなり天敵なんですよね


意地でも革靴を履いて耐え抜くか、
スニーカーを履くか

靴紐を緩めて足を入れ、
きゅっと靴紐を結ぶときに気合が入るというか
気が引き締まるんですよね

なので雨でも革靴を履いていると思います笑

まあガラスレザーの靴は何足か持っているので
それで暫くはお茶を濁していくのもありですね、、


明日は雨は降らないようなので、是非お店に遊びに来てください○


日曜といえば優花ちゃんも出勤なのですが、
彼女は今東京へ行っているので明日は僕一人です!

よろしくお願いします^^


本日はlady's styleのご紹介


店頭にも豊富に取り揃えている迷彩T-shirtを取り入れたstyleになります

迷彩というのは実に歴史的背景を含んだものでして、
説明するとかなり長くなると思うので気になる方は店頭にて^^

 
 迷彩自体、そのちの植物や国柄を多分に集約したものですので
機能的なのはもちろんですが芸術的なものとして
今でも多くのコレクションブランドが取り入れているモチーフでもあります


店頭に置いているITEMもよく見てみてください、
本当に美しいです!


ゆるいサイズ感のITEMが多いのでUnisexで
着用していただけ、
ほかをシンプルにしても別の柄を入れてもGOOD○


迷彩自体の完成度が高い分、
非常に振り幅の広いものとなっています


一枚は持っていて絶対損はないITEM、
是非店頭にてご確認ください^^

長くなりましたが、stylingです○




アクセサリーはそれぞれが特徴的なものを組み合わせましたが、
意外と馴染んでくれます

店頭には他にも様々なアクセサリーがありますので
是非お気に入りを見つけられてはいかがでしょうか?



camo T-shirt

¥5,500-+tax

リアルな迷彩、コットンポリの柔らかい生地感が特徴的な一着
 
ストリートブランドでよく使われる迷彩ですが、
こちらは写実迷彩ですので、
どちらかといえばモードな雰囲気があります
 
サイズ感も女性の方で少し緩めに着用できる程度
 男性ならタイトめに着用可能です
 
色のトーンも薄めなので総柄といえど
他のITEMから浮くことはなく、
普段の着こなしに取り入れやすいのもPOIT
 
是非袖を通して頂きたいITEMです○

 




skirt

¥4,500-+tax

同じ生地を使用したbeltが付属しているスカート

着丈は膝下くらいで、
カジュアルにもキレイめにも着用していただけると思います

色味も絶妙で菜種油色を少し薄くしたような感じです

スリットも入っていますので機能性も十分なのも嬉しいですね^^






lilith art duct

¥16,500-+tax

lilith art duct のトゲモチーフ デザイントートバッグ
 
  ALL WHITEで統一されておりますが、 

 バッグそのものの柔らかな素材感や 

 レザー×ビニールとの異素材の組み合わせによって 
奥行きのあるルックスが素敵です◎

容量も大きく、カジュアルなSTYLEにも  
スタイリッシュなSTYLEにも 活躍してくれると思います。




lilith art duct
leather bracelet

¥8,500-+tax

 厚めのレザーを使った存在感あるブレスレット

ALL WHITEで統一されたレザー、スタッズ、ボタン、糸
全体がうまくまとまっていますので
いやらしくなく付けていただけます○

丸みを帯びたスタッズも特徴です

どこかクラフト感あふれるレザーのステッチや糸のデザインも
lilith art ductらしさを感じさせてくれますね*

スナップボタンで着脱も簡単に行えるのもPOINT!!



ring

¥8,500-+tax

シマウマモチーフのring

なかなかに珍しいのではないでしょうか?

目の部分は赤い石がはめ込まれており
金ベースなこともあり上品な印象

サイズ調節も可能ですのでUnisexでオススメできるITEMです*



bracelet

¥4,500-+tax


歯のようなチャームがいっぱいあしらわれたブレスレット


質感は軽やかでちょっとユーモア感じるアイテム!


白がアクセントになるので、シンプルな腕元に、
スタイルの色合わせなどにも相性抜群です

 
カジュアルなSTYLEにも、
パンクなSTYLEにも合わせられそうですね*


以上、ITEMのご紹介でした○
 
 
 
明日も元気にお待ちしております!!
 
 
大塚
 
 
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*

 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
古着ナビ全国版

 





0 件のコメント:

コメントを投稿