2014年7月26日土曜日

「mellow」新作展示即売会&即興オーダー会 初日!!


こんばんは、Authentic White大塚です*

「mellow」新作展示即売会&即興オーダー会

初日無事終了致しました○


予想を上回りとても多くの方々に足をお運び頂きました!
ありがとうございました*

本日はデザイナーの福嶋 芽朗 氏も在廊され
その場でお客様と話し合いご要望にあわせた一点だけのaccesoryを制作する
即興オーダー会も行われました

デザイナーとお客様の対話から生まれる
accesoryはone&off以上の特別な高揚を感じさせてくれるのではないでしょうか?


僕自身も製作過程を見るのもとても興味深く
改めてモノづくりの奥深さといいますか、
作り手の思いが所作に現れているような、
そんなことを感じた一日

貴重な経験になりました!



展示即売会は28日(月)までとなっております!!

是非とも実際に見て、感じて頂きたい内容です^^


本日は今回の展示即売会にて新たに発表されたITEMを
ご紹介させて頂きます*





  








 

















デザイナー自身が好きな猫のモチーフなど
愛らしさに溢れるaccesory

氷をモチーフにした
清涼感溢れ、エッジの効いたaccesory

ピアス、イヤリングを始め、
ブレスレット、ネックレス、リング
バレッタ、 ヘアバンドなど種類も豊富に取り揃えております○

一点一点かなり手の込んだaccesoryとなっており、

きっと素敵な一点に出会えることを確信しております


気になるITEMがある方はお早めのご来店をオススメいたします!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております*



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

































































































































































【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】



















































































   こちらもよろしくお願いします*



気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。  
















































































Authentic White 



086-238-3449

まで、お待ちしています。

Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

















































































































































































































(AUTHENTIC WHITE)facebook page
























































































古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿