2014年7月13日日曜日

bang


こんばんは、優花です


本日もご来店頂いた方、ありがとうございました*

じめじめと湿気が残る一日でしたが
店内は相変わらず凄く涼しくて快適 笑
是非涼みに遊びに来てください◎

話は変わるのですが

先週はお休みをいただいており今日は久々の出勤
 一週間ほど東京に行っていました

東京の古着屋やショップについて
沢山書きたいのですが残念ながら、あまり行っておらず...

ただ、原宿、表参道などの
人が集まる場所を歩いていて思ったのは
目につく人が多いですね
(良い意味で)

一人一人が自分を主張しているような
ファッション自体を楽しんでいるような

派手な髪色に、ショーパンに厚底だったり
真っ黒なコーディネートに身を包んでいたり
凄くお洒落で、可愛い格好いい外国の方も見かけました
(印象に残ったファッションの一部ですが)

見ているだけで楽しくなりましたね
ストリートスナップを直に見ている感覚

また8月に行くのでその時には
ゆっくりと色々な場所を巡りたいと思います 




それでは本日撮りたてのmen's styleのご紹介です○












 camo long T-shirts

¥6,500-+tax

総カモフラージュ柄のlong T-shits

普段目にする迷彩柄とはまた違った
ストリート感を引き出してくれます

緩めのサイズで男性はもちろん
オーバーサイズで女性に着ていただいても可愛いです○







print shirts

¥5,500-+tax

家や海など、どこかの島をイメージしたような
総柄のシャツは肌触りがよくサラリと着ていただけます

こちらのシャツにT-shirtsを重ね着したり
一枚で着たりと着回し力は抜群
ゆったりとしたサイズ感もポイントです○







Dries Van Noten

¥10,500-+tax

Dries Van Notenはベルギーのアントワープ生まれ
細部までのこだわりが強く
特に素材が重要視されており
今でもコレクションなどでよく耳にするブランドだと思います

こちらのワークやミリタリーのような印象を持つストレートパンツは
生地は今の時期に合いやすい素材感です
シンプルな一本ですので今回のコーディネートのように
カモフラージュ柄などとも合わせやすいitemです





 plate bracelet

¥6,500-+tax

露出が多くなる季節には欠かせない
アクセサリーはシンプルなものがお勧めです

ゴールドすぎず、くすんだ色味が
しっくりくるこちらのbraceletは
普段のコーディネートにも
違和感なく取り入れていただけると思います









leather sandal
27-27,5cm

¥6,500-+tax

夏の定番のsandalが店頭にいくつか並んでおります○

その中の一点をご紹介です

ブラウンのレザーとゴールドの金具の相性がよく

程よい褪せがleatherのいい味を出しています
かかとにベルトがついているので
脱げにくく、歩きやすいのが嬉しいです





bandana

¥1,000-+tax


頭にも手首、足首、bagにも
どこか物足りないと感じたときにプラスしていただけるバンダナ
使い方はさまざまで一枚持っていると
とても使い勝手の良いitemです




以上商品のご紹介でした○

来週の日曜日も、お待ちしております



優花





【お知らせ】


7/26(土)~7/28(月)

Authentic Whiteでも圧倒的な支持を得るアクセサリーブランド
 「mellow」の新作展示即売会と即興オーダー会を開催致します。



さらに26日(土)に限り


デザイナーの福嶋 芽朗氏が在廊し、


お客様の要望にあわせてのその場で世界にひとつだけのアクセサリーを


制作する即興オーダー会を行います!!!

初の試みである「mellow」単独での展示即売会です
お誘い合わせの上是非足をお運びいただけたらと思います○

情報は随時解禁していきます。ご期待下さい!

 


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*




気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  



Authentic White 
086-238-3449

まで、お待ちしています。


Yu-ka


facebook page


Twitter 


instagram

  
 (AUTHENTIC WHITE)facebook page


0 件のコメント:

コメントを投稿