2014年7月6日日曜日

patterned all over

こんばんは、Authentic White大塚です◎


今日も優れない天気でしたね、、

まだ夏!という感じでもなく、
じめじめとした嫌な暑さが続くようです

台風も接近しているとのことで、
一週間くらいは湿度も高い厳しい気候になりそうですね


暑さも本番に近づいていく中で、
ファッションの世界ではもう秋冬が立ち上がる頃です笑


今から秋冬は何を着ようか考えるのも悪くはないですね○


お店にはコレクションのLOOKなども置いてますので、
気になる方は是非読みに来てくださいね^^

 




 では本日はmen's styleをご紹介させていただきます!

今日は個人的に好きなITEMでまとめてます

総柄はやっぱり好きです

このジャケットはウールではないので真夏以外なら着用できると思いますし、
古着でこの完成度はなかなかないと思います、オススメです


柄シャツもオーバーサイズを豊富に取り揃えてますので、
気になる方は是非^^






 Paisley pattern JKT

¥7,500-+tax

 独特なペイズリーの様なオリエンタル柄が面白いジャケットです◎

襟とポケットに装飾された深緑のテ-ピングが更にこのジャケットの
バランスを上手く整えてくれています


繊細な刺繍とそれに合う淡い色目が何とも言えぬ雰囲気

 
このジャケットがメインになるように全体をシンプルに合わせるのも
オススメです* 





silk shirts

¥5,500-+tax


silk100%のシャツ

テロっとしたシルク独特の生地感は今の時期にはとても重宝します◎

size感もかなりゆるめで個人的に好きなタイプです!

今回のスタイリングのように柄のジャケットと合わせても、
柄のパンツと合わせてもうるさくならずまとまります^^


女性の方がオーバーサイズで着用するのも可愛いです*




off white pants
¥4,500-+tax 
くすんだオフホワイトにワークパンツのような
ディティールを併せ持つ一着はアクティブに

そしてラフにお使いいただけるひと品○

非常に軽く、今の時季のパンツとしては使用頻度高まるitem*
個人的にも今履きたいパンツです!





bangle

¥4,500-+tax

角が生えた謎の生物が彫刻されたバングル

真鍮の鈍い光沢感がgood!

表面にはニスのようなものでコーティングされていて、
経年変化で剥離していくのも味が出ていいと思います^^


着脱が楽なバングルは重宝しますよ◎


以上、ITEMのご紹介でした!!

明日は月曜日○

店頭にてお待ちしております^^


大塚



 
 
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】





   こちらもよろしくお願いします*


 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 



086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

(AUTHENTIC WHITE)facebook page



古着ナビ全国版


 



0 件のコメント:

コメントを投稿