2012年10月1日月曜日

9/29 CASTANET / RHYME

こんばんは、維です。

先日お邪魔させてもらった CASTANET / RHYMEでの様子をアップします!













































クラブでファッションを楽しんでる方たちを見れて
久しぶりな感覚になりました。
普段街で歩いていても見かけない服装の方や、
パーティー仕様でおしゃれされてる方
いろんな方を見ることが出来た一日となりました。
僕自身も
クラブは社交場であり、音楽を楽しむ場だと思っているので
普段はちょっと着にくい派手な服や
どこ行くの?!と思わせるようなコーディネイトを
もっと試したくなった夜でした。

せっかくのパーティーなので
今度イベントに参加させてもらうときは是非お店に来てくれている方たちと
ドレスアップして盛り上げていきたいなぁって思ってます。
フラッと立ち寄るのもいいですが、
バッチリおしゃれ決め込んでイベントにいくのも楽しいですよね!

普段お店に来てくれている方の違う一面が見れた気がして
とても楽しい一夜になりました*





今日はblogを2つ書いています、
続きは商品のご紹介で
本日はコーディネイトを交えて書いているので是非見てください◎









維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F





0 件のコメント:

コメントを投稿