2012年10月6日土曜日

face to face







 こんばんは、維です。


Elena Kalis氏によって撮影された一連の写真集。
 「Alice in WaterLand」




「Alice-Looking Glass」




「Through the Glass..」




「Through the Looking-Glass.」




「Alice's Flamingo」





「The Royal Qroquet」





「High Tea」






「It's Your Fault」

  どれもこれも現実とかけ離れたような写真
素直に素敵だなぁと思わせてくれます。
水中というより本当におとぎ話のような世界観です*
普段見れない表情が見れたりするんでしょうか・・・
 不思議の国のアリスは今から100年以上も前にイギリスで誕生し、
それが現代ではこんな形で語り継がれているのは
本当にみんなから愛された作品だということを感じます。
 もう一度読み返したいなぁ。。

アリスの登場人物の中の一人「ハンプティ・ダンプティ」
僕は、彼の言葉が好きです。
気になった方は、是非調べて見てください◎



それでは、本日blog更新していきます。








1.one-piece ¥6900

鮮やかな柄のワンピース。
短めの丈なのでヒールを履くて
足を見せるとキレイにまとまるのでおススメな一着です。
この時期には上記のコーディネイトのようにカーディガンを羽織っても◎







2.cardigan ¥6900

質感が上品でキレイ目なコーディネイトがお好きな方には是非
試してもらいたい一着です。
非常にしっかりとした作りをしているのもこれから長く
使ってもらえるので、オススメです。







3.necklace ¥6900

トップがキレイで上品な印象のアイテム。
金が苦手な方でもチェーンが細く
気軽に取り入れてもらえるのが良いですね。
暗めになりがちな秋冬のコーディネイトに是非*







4.bracelet ¥4900

装飾が可愛いブレスレットは
細身でありながらインパクトもあるので腕周りにアクセントを入れたいときに
使いやすい一品です。








5.necklace ¥7900

トップが長めなので、首元があいたインナーや
コーディネイトのような青に相性◎
短めのネックレスと合わしても面白いですよ。








pants / sould out








 6.thermal ¥4900

経年変化による色味の変化や
やれ感、是非一度手にして見て欲しい一着です。
くすんだ白の具合が雰囲気があってかなり格好良く
これからの季節には間違いなく活躍してくれます!







7.VANS / ¥4900

26.5~27cm
非常にベーシックなスリッポン。
使いこまれた色合いが可愛く、真っ白よりも木なりのような色なので
コーディネイトでも足元に柔らかい表情がでてオススメな一足です*





以上、商品のご紹介でした。


最近の岡山は寒くなってきました、いよいよ本格的な秋冬の服装が楽しめる時期です*
この3連休はたくさんお洒落して街を歩きましょう!
明日も店頭でお待ちしています。






気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。


Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿