2012年10月3日水曜日

PER CENTUM % 新商品入荷!!

こんばんは、維です。









 今日は、Authentic White で取り扱いしているブランド
「PER CENTUM % 」
新商品のご紹介です。

上記の画像をPER CENTUM %さんのblog(http://percentum-1105.blogspot.jp/)
から引用させてもらったんですが、
もの凄く格好いい。。
髪色やアイテムの個々の配色が写真によって一枚絵に納まっていて
鋭くもあり洗練された印象を受けました。
僕は一番上の画像が好きです!!
新商品は上記の写真たちとまた違った雰囲気で可愛いものばかりなので
是非ご覧ください!
 
 
 
 




bolero ¥20000


軽く、裏地の肌触りがとても気持ちいい一着です。
これから秋冬にかけて来てもらいやすく
防寒性もあって間違いなくコーディネイトの幅を広げれ、
なによりデザインが可愛いのでおススメです。



no sleeve long knit ¥31500
サラッと羽織れて、今の時期ならアウターとして
これから寒くなるとコートやジャケットに重ね着としても使えるので
着こなしのレパートリーがかなり増えると思います。
また、縄が張り巡らされているデザインがなんとも素敵です。
一着で色んな表情が見せれるというのがすごく魅力的。

 
 
 
 
 
knit one-piece ¥¥31500
一見シンプルに見えながらも細部にこだわりが感じられる一着です。
配色も落ち着いていて
キレイめなコーディネイトをされる方は特に取り入れやすく、
小物で胴周りの色と合わせていくとかなり可愛いコーディネイトが出来ると思います。
ヒールは勿論、ブーツにもあうと思うので意外と便利に使っていただけます。
 
 
 
 
 
 


knit pants ¥21000
 配色が可愛いニットパンツ。
秋冬に向けて間違いなくヘビロテしてもらえる一着です。
個人的にはロング丈のアウターと合わせて
丈のアンバランスさを出してもらうとより可愛さがでて◎
 
 
 
 
 
 
knit skirt  ¥21000
濃い目のブルーが鮮やかなニットスカート。
ベルトの配色も相性が良く、小物であわせても可愛いです。
靴を選ばないので、色んな場面でコーディネイトが楽しんでもらえるので
これからの時期にはオススメです。
ふんわりとしたシルエットも素敵なので気になった方は是非試してみてください。
 
 
 
 
 
 
以上、PER CENTUM %新商品のご紹介でした。
 
 
 
 
ご紹介をしているうちにいつの間にか自分も
今年の冬はニットをもっと着たいなぁという衝動に駆られています。
これだけ配色豊かなニットのアイテムも少ないと思うので
これからの季節に是非取り入れていって欲しいアイテムばかりです!
是非店頭に見に来てください、お待ちしています*
 
 
 
 
 
維st(yui)
twitter name
@istnkns


AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿