2012年10月28日日曜日

feeegii

 こんばんは、維です。

















インドやネパールで毎年3月に行われる「ホーリー祭」では知人はもとより通りかかった見知らぬ人々にまで色粉や色水を塗ったり掛けたりするヒンドゥー教のお祭りです◎
もともとは農産物の豊作祈願でしたが、
時代が経つにつれ悪魔祓いの意味も含むようになったそうです。
それにしてもカラフルで景気の良いお祭りですね!!みんな笑いながら絵の具まみれなのが
また見ていて気持ち良いです*

僕自身、昨日はハロウィンパーティーにお邪魔してきました*
何歳になってもお祭りというのは、変わらず楽しめます♪
仮装をして楽しむっていうのは凄くストレス発散になりました!
普段の自分とは違うような感覚で、見える風景がちがうような・・・
 たまには、こういうお祭りごともいいですね♪



それでは、本日blog更新していきます。






1.jacket ¥8900

大きめのチェックが可愛い一着◎
淡く黄色が混じっているのが綺麗です!
キレイめならトラッドに、レザーや無骨なパンツならパンク要素に使ってもらえるので
幅広いスタイルに適応します!










2.shirt ¥4900

太めのストライプが印象的なこのシャツは
インナーとしてはもちろん、ニットやカーディガンにも
相性がいいのでこれからの季節に是非!











3.pants /MARNI ¥13900

やわらかいレザーが履き心地がよく、
裾のボタンや細部のデザインにこだわりを感じる一着。
使いまわしの効く一本なので、シンプルにもクラッシュしたアウターでも
対応してくれます!!







4.necklace ¥10900

トップがだいぶとインパクトのあるネックレス。
大振りなので、首もとのアクセントに最適◎
コーディネイトのようにシャツの上からも可愛いです。







 5.bag ¥5900

経年変化によるレザーの色の変化が風合いのあるアイテム。
模様は非常に上品な印象で、ジャケットなどは特に相性がいいので
キレイめなスタイルがお好きな方は是非試してみてほしいです◎






以上、商品のご紹介でした。



みなさんは、今年はパーティーに行かれましたか?
たまには非日常を味わうのも素敵な感覚になります♪




気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。

維st(yui) 
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿