2012年10月16日火曜日

strawberry strong




 こんばんは、維です。
 











Traveler Photo Contest 2012から僕が気に入った写真を少し。
美しい風景や思い出の瞬間、世界各地で暮らす人々の生活を切り取った一枚たちです。
民族や宗教・伝統を感じる写真には色彩やビジュアル的に
 格好いい、の一言です。
一枚目の写真など特に伝統的な暮らしの様式と、
携帯電話や衛星放送アンテナ、ソーラーパネルといった現代の機器が混ざっていて
見ていてとても不思議な感覚に捕らわれました。
不思議と言うのは意図して作られた違和感ではなく、
生活する上で伝統を守りつつも、近代文化を取り入れているその模様に
心地いい違和感を感じました。

上記のような心を高揚させてくれる写真たちは
日常のほんの一部分、一瞬であったり
またはクリエイティブに特化するように考えて撮られていたものもあったり。
撮る側が変わればきっと全然違う写真になるのか と考えたら
唯一無二の存在だなぁと考えたりしますね。
こうしてたまたま写真と出会った僕でさえこう思うのだから
撮った本人自身、思い入れや感情がしっかり詰まった写真なんだと思います。
以上、被写体が違えど僕が素敵だなぁと感じた写真たちでした*
それでは本日もblog更新していきます。



1.pants ¥8900

レザーのパッチワークがなんとも可愛い一着◎
革の質感も柔らかく、今からの季節に来てもらいやすいです。
女性の方はもちろん、細身の男性でも着てもらえるので
気になった方は是非試着してみてください!






2.knit ¥10900

肌触り、着心地抜群なニットです。
デザインがとても可愛くてオレンジの切り替えが
僕は特に好きです◎
細身のパンツや短めのスカートで合わせるとこのニットとの
サイズ感のギャップが出て可愛く着れます。








3.jacket ¥7900

起毛の生地が秋・冬を感じさせてくれます。
落ち着いた色合いに太目のチェックの柄が
可愛い一着です◎
ブラウンや赤など相性が良いので、パンツやインナーで
暖色を使ったコーディネイトに是非。








4.coat ¥8900

意外と細身のシルエットでストレートなコート。
袖口や裾、フロント部のニットの色合いがキレイで
ベストやストールを羽織っても可愛く着れる一着です◎










5.knit ¥5900

袖口が大きめになっているので着たシルエットが非常に
可愛くなります!ストライプで描かれた模様や
青と黒が織り交ざっている部分は配色がきれいで繊細なつくりを感じます*





以上、商品のご紹介でした。

夜も冷え込むようになってきたので、最近は僕もニットやレザーを着る事が多くなってきました。
ニットを使った秋冬のコーディネイトの提案がしていければと思います!
気になった方は是非店頭で袖を通してみてください◎





気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿