2012年10月18日木曜日

Endanceholl






 こんばんは、維です。















以上、googleの心臓部の写真でした。

 無数のサーバーに工場のようなパイプ……
一体ここで何が行われているのか詳細は不明ながら、
とにかく文句なしでカッコイイ! 
とある場所は未来的でもあり、
とある場所は原色を存分に使った遊び心満点のカラフルさ。
今日たまたま記事を見て、一目惚れしました。。
 機械的で近未来的。
独創的な世界観の内装たちでした◎


 それでは、本日もblog更新していきます。


1.leather jacket¥10900

シルエットはゆったりしていながらも、
アームが細く独特のデザインな一着です。
フロントはジップが隠れるようなつくりになっていて
首元も隠れるのが個人的にツボ*











2.thermal ¥5900

 インナーには持って来いのサーマルはこの時期から
かなり使いやすい一着です。
動きやすく機能的で防寒・吸水性も期待できるのがさすがです。
普段ミリタリーを着ない方もインナーから挑戦してみると意外と着やすいですよ!












3.pants ¥8900

レザーのパッチワークがなんとも可愛い一着。
革の質感も柔らかく、今からの季節にも
冬にはレギンスとあわせても◎
スタイリングはメンズですが、女性の方にももちろん着ていただけるので
気になった方は是非!










4.boots ¥7900

27~27.5cm

丈感がちょうど可愛いブーツです◎
クロップド丈のパンツにはもちろんデニムにも相性が良く、
非常に使いやすいので確実にヘビロテしていただけます。











5.necklace ¥5900

シンプルなつくりをしているので、コーディネイトを問わないで
使いやすいアイテムです。
上品な印象でいながら他のアイテムとのギャップもつけれるので
なかなか重宝できる一品*








以上、商品のご紹介でした。


雨があけて今日からちょっと気温が下がってきました。
僕もニット着用で店頭に立っていて、
来ていただいた方たちも秋のコーディネイトが見れて楽しかったです*
この冬はインナーで遊ぶようなコーディネイトもしていきたいなぁと思う今日この頃です♪








気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿