2012年10月21日日曜日

DISCONNECTION

 こんばんは、維です。







僕が思うクラブは音楽やファッションを楽しむ「社交場」みたいなものだと捉えてます。
純粋に好きな音楽を聞いて
普段するにはちょっと派手かな?と思うコーディネイトもできるし、
友達と交わすお酒もおいしい、とストレスを発散する場に思います◎
なかなか抵抗があったり、踊るのが恥ずかしいという方もちらほら聞きます。
僕も初めて行った時はそうだったなぁと。
でも、だんだん友達や知っている人が増えると
普段会えないようなジャンルの方だったり、
意外と面白い出会いがそこにはあるので僕にとっては改めて社交場だなぁと感じさせてくれます。
試験的なイベント、試行錯誤して工夫されたイベント
作りこまれた空間、そんな前衛的な環境でもあるので
新しい刺激をもらうこともたくさんあります*
今日、Authentic Whiteはこちらのイベントで空間演出や
イベントphotoを担当しています!
今日来られる方は是非楽しんでください*
後日UPするので、今日来れない方はそちらもお楽しみに♪

尚、本日Authentic Whiteは20:30閉店となっております。
よろしくお願いします。




維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿