2012年10月23日火曜日

leather DAY

こんばんは、維です。







レザーのコーディネイトを取り入れたsnapです。
僕自身レザーのアイテムが大好きで
ジャケット・パンツ・アクセサリー(金属アレルギーなもので。。。)
を取り入れたスタイルをすることが多いです◎
今ぐらいの季節だとサラッと着やすいですし、
レザーのアイテムを取り入れたことがない方も
意外と着やすい&厳ついだけじゃない
というのを知ってもらえれば!と思います*

Authentic Whiteにも今回の入荷分でたくさんレザーが入ってきました!
メンズ・レディース共に格好良いアイテムが多いので
今日はレザー中心にご紹介していきます!






1.jacket ¥10900

 色合いやデザインが面白い一着◎
メンズ・レディース問わず着れて、野暮ったい印象がないので
普段着ない方でも合わせやすいのがいいですね*



2.pants ¥8900

こちらのパッチワークレザーのパンツは
レディース・細身の男性で着てもらえます◎
配色も可愛いので気になった方は是非!










3.jacket ¥8900

裏地が黄色になっていてポップさも感じられるレザーのジャケット。
個人的には細身のパンツと合わせてインナーで遊ぶと
コーディネイトを楽しんでもらえます!









4.jacket ¥6900

非常に合わせやすい色でありながら、
上品なイメージのあるジャケットなのでデニムは勿論
コーデュロイのパンツにも相性◎
テーラードジャケットを普段よく着る方など特に着やすいのでオススメ*








5.rider's jacket ¥15900

配色が格好良い一着。
サイズが細身なので女性の方、もしくは細身の男性の方で着ていただけます。
シングルなのでジップを閉めるとスタイリッシュに、
開けるなら、長めの丈のインナーに合わせるとより格好良いです!!









6.rider's jacket ¥16900

経年変化によるダメージがかなり雰囲気ある一着です。
黒が薄れた色合いや背面のペイントが可愛く、Dポケも健在!
スキニーパンツに相性◎
シンプルなコーディネイトにこそサラッと羽織って欲しいジャケットです。





以上、商品のご紹介でした。


最近は十分に寒く、僕もレザーを着やすい季節になってきました。
ニット・コーデュロイ・ウールなど
秋冬でよく用いられる生地なんかも相性が良いので
コーディネイトのアクセントに是非取り入れてみて欲しいです!








気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui) 
 
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿