2012年10月14日日曜日

real

 こんばんは、維です。













ベルリンのストリートアートの数々。
いや、もう、インパクト絶大で。。
街中にあったら初見はかなりびっくりしそうなくらい不気味なものから
ユニークなものまでありますね!
ドアやドラム缶・ゴミ箱など色んなものがデコレーションされ、
町全体がキャンパスとなっているのは日本ではなかなか見れる環境ではありません。

こんな街に住むと凄く楽しそう*

 いろんなアーティストでごった返している町並みは
刺激溢れ、創作意欲も出るんでしょうか。
このぐらいアートに対して開放感がある道を歩いて見たいなぁ








 今日は、プリントが可愛いTシャツを使ったコーディネイトと共にblog更新していきます。






 parka / sould out





1.T-shirt ¥5900

プリントが可愛いカットオフされたTシャツ◎
サイズ感は少し大きめで
重ね着のハズしで使ってもらったりしやすい一着です。






2.shirt ¥4900

色とりどりのストライプが可愛い印象のシャツ。
細身なので、インナーはもちろん
差し色として取り入れやすいのでおススメ◎





3.pants ¥8900

タイガーストライプパンツ。
シンプルに格好良い一着です、経年変化による生地の肌触りや
ところどころのダメージ感がたまらない一品です。








4.boots /Dr.Martens ¥8900

27~27,5cm
ボテッとした重みのあるブーツはパンツを問わず
使いやすいアイテム。
ワーク・カジュアル共に足元が引き締まる印象があるので
是非試してみて欲しいです。










5.bracelet ¥3900

チャームが楽器になっているなんとも可愛いアイテムです。
シルバーが上品でいながらもどこかポップな印象があり
腕もとのアクセントに是非◎













6.necklace ¥7900

骨で作られたこのネックレスはインパクト大!
僕は個人的にスタイルを問わず使って欲しいアイテムです、
特にキレイ目のコーディネイトのハズしなどに
持って来いだと思うのでおススメです*






以上、商品の紹介でした。










今日も色んな方とお店でお話できた一日となりました◎
初めて来られた方からよく来てくれる方まで
毎日いろんな人と店頭でお話できるのが楽しみな毎日です*
各々面白い話を聞かせてくれるので
僕も凄く楽しく店頭にいます。
blogを見てこられる方もいてくれて、嬉しかったり。
明日も皆さんに会えることを楽しみにお待ちしています!












気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F




0 件のコメント:

コメントを投稿