2012年10月20日土曜日

over look























ただいまです! 桑原です*
少し大阪に戻っていました。

ブランドの制作で帰っていたのですが
その間に大阪店の10月のスタイリング写真を撮ってきました。


ファッションを楽しもう。 





話変わって、今日は仕事終わってからfenrirカピパラ兼店長のポチョムキンと次のアクションについて話していたのですが、

そういうことを企画していくのってほんとうにワクワクするし楽しいです。

現状としては、岡山の店舗AUTHENTIC WHITE

が、一つ形になって落ち着いたので(まだまだばたばたしていますが、企画としてはという意味で)

僕は(桑原)ブランドlilith art ductの活動を主流に戻したいと思っています。

って前もこれ書きましたっけ?


まぁ、そうなんです、 最近はもっぱら服作りをしていて、



仙台GARDENの系列店SAKURAにて即売会があります
blogで紹介してくださいました、よかったら、見てみてください
http://sakurablog.garden-sakura.com/?eid=993298

ついこの間それの納品が終わったので

のんびりしてるところです。


12月にも決まっていています。発表の場を作ってくれることに感謝しながら

自分自身でもこれからもっとそういう場所を増やしてもっと貪欲に自分の制作欲を満たしていこうと思います。


東京でも先日もう一店舗置いてみないかというお誘いを頂きました。
恵比寿monster in my daydreamさんにも置いていただいています*

http://monster-and.me/diary/


自分たちのスタイルなんてものはまだまだ誇れるものもないのかもしれないけど

作っていく気持ちはあるから今はまだ小さくてもそれを貫いていきたいと思います。



それからもう一つ紹介したいので

大阪中崎で毎月2回
第一水曜日 と 第三月曜日です*行われているNIGET ACCIDENT(face bookされてるかたはイベントページをご覧下さいhttp://www.facebook.com/events/493840853967680/

僕自身もブランドとして参加しているのですが、毎回楽しませてもらってるイベントです(期間限定ショップ)

場所は中崎 NOON にて時間は18:00-23:00

エントランスフリーです。


大阪にもまだまだ知らないファッショニスタがこんなにいるのかと毎回感じさせてくれるイベント。

その様子を少しだけ紹介します*















p.s 明日は、エビス屋でイベントですよー! 美容師さん必見
僕たちもauthentic whiteとして空間演出、モデルスタイリングとして参加します!


                                                          /lilith art duct \ authentic white

kuwahara_mamoru





twitter name


kuwahara_mamor





facebook







(AUTHENTIC WHITE)facebook page






AUTHENTIC SNAP













AUTHENTIC WHITE





〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

tel

086 238 3449

mail

0 件のコメント:

コメントを投稿