2012年10月5日金曜日

new arrival  新入荷!!

こんばんは、維です。












少し前に見つけた小人の写真たちです。
可愛い!というのも勿論ですが、発想の切り口が面白いなぁと思いつい見とれました*
日常にありふれたもので角度を変えて見させてくれて
発想力に思わず はっとさせられます。
意外なところにアイディアのきっかけってあると思うんですけど、
見落としがちなものも、もう一回見直すきっかけをくれ、
ちょっと付け加えるだけで世界観が変わる そんな画像たちでした◎



それでは、本日もblog更新していきます。





1.one-piece ¥6900

着心地がかなり良いワンピース。
生地感が柔らかで今の時期だと一枚でお洒落してもらえます*
動きやすく靴も問わないのでおススメな一着です。


配色もライン状になっていてバックなどの小物を合わせて
可愛く着てもらえます。 







2.jacket ¥6900

軽めの生地で作られていて
今の時期にサラッと着てもらえる一着です。
写真のコーディネイトのように薄めの色のインナーを合わせてもらうと
より柔らかい雰囲気がでて◎



意外とコーディネイトで
白のジャケットを取り入れてもらうだけで雰囲気も変わると思うので
一着あると便利です*






3.T-shirt ¥2900

色あせや配色がかなり可愛いです。
中央のプリントもトーンが違う色でありながら
経年変化により薄めの色になっているところが個人的に好きなポイント*




4.pants ¥4900

軽く、それでいて丈夫な一着です。
色味も優しい木なりなので秋のコーディネイトに使ってもらいやすく、
取り入れやすいのが◎



シンプルなコーディネイトが好きな方にはおススメです。
トップスは白のTシャツなどが相性良さそう*
以上商品のご紹介でした。

【お知らせ】

本日新しく入荷したアイテムを少しですが、載せていきます!



など、アウター・ニットなどたくさん入荷しております!
明日から3連休なので皆さん、是非お早めにお越しください!!

気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。





Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui)
twitter name


AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿