2012年10月9日火曜日

IZKSJ

こんばんは、維です。








今日はPLUGの亜由美さんが来てくれました*


実際に雑誌を目にするのは初めてでしたが、snapやお店紹介
さらには岡山で今頑張っている方の特集など非常に
見てて面白い雑誌となっていました!

20日にはPLUG nightというイベントがあるそうです◎


岡山を盛り上げよう と意識してこれだけの大きな動きができるのは
本当に素晴らしいことだと思います。
人と人が繋がってそこに新しい刺激ができ、ファッションから
盛り上げるような動きが作れていけたらなぁと思います*
日常で取り入れやすい変化であり、
でもそれは、見た目にもわかりやすく、何より心をポジティブにする要素だと
僕はファッションについてそう思っています。
個性的であろうとなかろうと
沢山の方がファッションを楽しめるような環境・場を
Authentic Whiteを通して作っていければと思います。





それでは、本日もblog更新してきます。







1.TYPE A-2 jacket ¥13900

革が非常に柔らかく動きやすい機能的な一着。
着丈は少し短めなので、コーディネイトのようにハイウエストのパンツにも相性◎
今年はレザーを使ったスタイルに是非挑戦してみて欲しいです!







2.vest ¥5900

花柄が鮮やかなので、インナーや差し色に使ってもらいやすい一着です。
個人的に重ね着からチラッと見えるようなコーディネイトがオススメです!
インディゴとも相性がいいので使いやすいのが◎










 3.shirt ¥4900

濃い目の配色が綺麗なので、カジュアル・ワークスタイル問わない一着。
スラックスやチノパンなどに相性も良く、
どんなスタイルにも適応してくれるのでヘビロテできるのがいいですね。
















4.slacks / 3.1 Phillip Lim ¥8900
上品なシルエットで、さらに着心地も抜群です。
動きやすいので機能性も期待できシルエットもワイドなので
キレイなAラインを作れます*















5.boots /Dr.Martens ¥8900
27~27,5cm
スキニー・スラックスにも相性がよく
ボテっとしていてボリュームがあるブーツ。
落ち着いていながらもしっかりとした作りになっていてとても重宝する一足です。
 
 
 
 
 
以上、商品の紹介でした。
 
 
 今日もいろんな方とお話できた一日でした*
年齢も職種もジャンルも違えど
みんないろんな形でオシャレを楽しんでる人がお店に来てくれます。
そんな空気感を伝えていきたいと、今はそう思っています。







気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。






Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F




0 件のコメント:

コメントを投稿