2012年10月10日水曜日

Aerodynamic

こんばんは、維です。
 床の下からというあり得ないはずの視点で見た部屋の写真集「FROM BELOW」
 こちらは個性的な天井のバスルーム。






カラフルなイスやなぜかカラーコーンが転がった子ども部屋。ベッドの下にたまっている紙はテストの答案用紙でしょうか。









 物があふれているキッチンでは洗濯物も乾燥中です。扉の外はもっとすごいことに……。








 こちらはすっきりとしたキッチン。イスが倒れてしまっています。













こちらも子ども部屋。おもちゃ箱がひっくり返ってギュウギュウ詰めの人形が丸見えに。








 部屋をひっくり返したように見えるバスルーム。






キッチンの物の多さも一目でわかります。









床下から見てもシンプルでおしゃれなリビング。








白で統一されたキッチンも、床下から見るとちょっとごちゃっとして見えます。










窓に絵が飾ってあり正面から見るとオシャレな部屋なのでしょうが、下から見ると生活感がものすごいです。










便器やお風呂の裏側も丸見えです。
 普段見えない位置から見ると不思議な感覚になる写真たちです。
ベッドの下やクローゼットに荷物を押し込むと部屋はスッキリしますが、
こうしてみてみるとそういうわけにも行かないですね 苦笑
ドイツ人アーティストmichael h. rohdeさんによって作られた写真集で
 発想力やアイディアの切り口がとてもユニークですよね◎
 ありえないこと をありえるようにする行動力もまた感心してしまいます!
撮影風景は一体どんな感じだったのか、すごく気になる・・・・
 僕なりの解釈ですが、普段見えないものを見ようとしているこのアートは
人の内面を表したアートなのかなと。
生活感の中で他人からは見えないようなところに収納したり
乱雑に置かれている家具などの配置。
本当に気を許した人しか立ち入れないようなそんな部屋たちに
人の内側・心の投影を感じました。
 それでは、本日blog 更新していきます。







1.knit ¥5900

太目のストライプが印象的で可愛い雰囲気のある一着。
色も赤みのかかったブラウンなので
これからの時期にコーディネイトで取り入れやすく、防寒性もあるのが◎





2.pants ¥8900

US.ARMYのジョッパーパンツ。
コーディネイトを見てもらうと分かりやすいんですが、意外にも
足首は細く閉めれるので、シルエットも面白く
それでいてキレイなコーディネイトができます。
テーラードとも相性良さそうです!





3.stole ¥4900
模様が可愛いこのアフガンストールは落ち着いた配色で
かなり使いやすいです。
シンプルなコーディネイトや昼間暑いときにはbagに巻いてもらったり。
今の時期には特に重宝するアイテムなのでおススメです◎

bracelet / sould out



4.bracelet ¥4900

チャームの緑がアクセントになっていて
差し色や腕もとのアクセントに是非!
細身のチェーンなので上品さもあって個人的に好きなアイテムです*






5.ring ¥3900

ドクロがチェーンでつながれているユニークなデザインのリング。
どこか愛嬌があって可愛いらしいので
女性の方でもつけやすい一品◎





以上商品のご紹介でした。







今日は大阪からキョロ君が訪ねにきてくれたり*
非常にユーモア溢れる友人の一人です。
店頭に立っていると本当に毎日面白い出会い・再会があるもんです。
最近は寒くなってきて店頭にいるときも秋の装いをするようになりました*
秋冬のコーディネイトの提案など迷ったりしたら是非店頭でお話しましょう!
【おしらせ】
本日も新商品入荷しましたので少しご紹介します!

デニムのショップコートや


デザインが可愛いニット


色んなスタイルが楽しめるハンティングジャケットなど
他にも多数商品入荷したので是非早めに見に来てください!!
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。






Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿