2014年6月16日月曜日

abc...z

こんばんは、Authentic White大塚です!!

本日もご来店ありがとうございました○


本日は早速ですが、新入荷ITEMを使用したSTYLINGのご紹介をさせて頂きます!

見返して、シャツはタックインしたほうがよかったなあと思っています

でもこのくらいラフに着こなしてもアリだとも思っています笑

要は好みなんでしょうが、今回ご紹介するITEMは振り幅広く使えるものが多いので
自分だけのSTYLEを見つけてくれたら嬉しいです!!








cherry design shirts

¥5,500-+tax

whiteベースredのカラーリングが映えるノースリーブシャツ

さくらんぼが前面にデザインされ、とにかく可愛いの一言に尽きます!

季節感を捉えたITEMは持っておくととても便利○

フラップポケットも付いていますので、一枚で着用してもOK!

オススメです^^






Hi-west tuck pants

sold out
 
季節問わず重宝するゆったりとしたシルエットのタックパンツ

blackカラーということもあって
tops、靴を選ばず万能にお使いいただけるのも嬉しいですね!

こちらのITEMはsoldとなってしまいましたが、
タックパンツは何本か店頭にございますので
気になる方は是非○




bracelet

¥5,500-+tax

建物や馬車などのチャームが施されたブレスレット

実在する建造物かはわからないですが、
大きなものがこういったチャームサイズになるととても可愛らしいですよね*

エンブレムには自由の女神が彫刻されてます○

チェームに施された青と赤の石もPOINT!!



bracelet

¥4,500-+tax

大振りのチェーンデザインがモードな印象

USEDぽくなさが個人的に好きなPOINTです○

STYLINGのように重ねづけはもちろん、
単体でも十分なアクセントになります*

お探しの方是非^^






Vivienne Westwood × mellissa 24.5cm

¥10,500-+tax

ヴィヴィアンとメリッサのダブルネームのヒールになります*
大きなサクランボが印象的で、メリッサ特有の素材感とばっちり合ってます◎

足元にインパクトをもたせたい方にオススメです ^^


以上、ITEMのご紹介でした○

明日も店頭にてお待ちしております^^


大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite





















【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】













   こちらもよろしくお願いします*


 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  










Authentic White 



086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak



























(AUTHENTIC WHITE)facebook page











古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿